今日はブログ書くつもり 無かったんだけど 。。

今日はブログ書くつもり 無かったんだけど 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今週はノートレになるのわかっていたので

今日は ブログ書く予定では無かったんですが 。。。

昨日 書いた事を 実行しなかった件が あったので

書いておかないと って 思って 書き始めてます 

でも ホントは 今日の 現場での出来事

めっちゃ 書きたい事 あるんだけど  。。。。。

ホンマモンだった 場合 今日書くと あんま芳しくないので

今度書きます 

流石 都心は おもろい事多い (゚Д゚;)

忘れる可能性大だけどねっ ( 一一)

韓国か中国か わからないけど

向こうの若いおねーさん達は めっちゃ短いスカート履くように

なんか 国でルールでも あんの (。´・ω・)?

って 言うぐらい 短すぎ スカートはまだしも

ショートパンツ   。。。

アレ ショートショートでしょ |д゚)

見てるコッチガ ハズイよっ 

。。。。。

えっ  。。。  見てんじゃね~ (。´・ω・)?

。。。。。 |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 昨日書いて 実行しなかった事 

今日 川崎汽船 ペク 買ってません m(__)m

昨日 買おうかなって 書いたんだけど

二つ 理由があって 買うの止めました 

まずは 買おうと思った理由

パルチック指数の上げ  と 恐怖指数 

と ロシア VS ウクライナの 戦争が 始まった時と同様

海峡の問題で その時は 運ぶ手段の事で

海運関係は 値上げして それが 好感で 海運系は 強かった

って のが 理由

で 郵船の方が 先行して上げるだろうなって 思ってたので

川崎汽船の方を チョイス

これは 逆張り判断なんだけど

良い感じで 川崎汽船 下落してたので

期待としては バイーンを 期待してました

なので SBIの信用で 300株 成り買い を指して

現場に向かってました  。。。

が 。。。。

予定通り  9時からと言われてたので 8時前に近くに停車

で まだ 寄り前気配出てないので

久しぶりに YouTubeで デイトレの人や トレードのやつ見てみよって

思って 検索して  とある YouTubeを めっちゃ久しぶりに見たんです

あ~ やってたんだ~ 

って 思ったんだけど そこで 郵船が 出てしまっていたので

半分 辞めようかな   。。。

って 思いました

有名な人や 誰かの煽りで 上がったやつって

めっちゃ 下げも早いんで ペクには向かない 

何分 売るのめっちゃ タイミング悪いので

利益 無くなってから 切るような アホなんで  。。

なので 。。。 じゃあ デイトレにしちゃう (。´・ω・)?

って 思ったは 思った 。。。

ただ 見てられないのに デイトレすると また めっちゃ負けんど  って

で 結局 全消しにした もう一つの理由が  。。。

明らかに 寄り前気配の 板が 薄い (゚Д゚;)

こりゃ 出来高 それほど 上がらんな 。。。

って 思ったのが 一番の理由です

バイーンを 狙おうと 思ってたんで 

それなりに 出来高必要だと 思ってたんで 

全消しにしました

なので 買っておりません

で 気になって 今日の東証、グロースの出来高見たけど

。。。。。。

少なっ (゚Д゚;)

さては  。。。

やっぱ お金持ちのトレーダー様方 既に海外に逃亡してんな ( 一一)

おかげで あいつ 今日も安値掘っちまってんのか 。。。

同業の決算出るまでは 我慢かな  。。。

たぶん  もっと高い銘柄のROEとか 比べてみたら

良い感じだと 思うんだけどな  。。。

知らんけどっ

一番 良いのは 少なくても 初配当なんて 出しちゃうと

一番良い  。。。

出さんか  。。。

結局損切になるか  。。。

本格的な 決算始まって どう動くか見極めてからじゃないと

誰も 買わん状態なのかな 。。。

それとも 日銀会合待ち (。´・ω・)?

でも 利上げするんでしょ どうせ

だから 今日 銀行上がってんでしょ (。´・ω・)?

不動産は 半分ぐらいか 。。。 明日 (。´・ω・)?

って 不動産も銀行も 監視にあんま ないから 知らんけどっ

でも 住信SBIは 今日年初来高値更新してたし

今日 日経 グロースとも 上げ 半導体関連は 半々な感じ

これが ダウナスにどう影響を与えるのか 

ダウナス 上げで ダウよりも ナスダック上げで

ソックス上げが 日本株には好ましいか 

そうなって 誰かが 日銀会合で 利上げだ~ って煽ったら

不動産も馬鹿上げ (。´・ω・)? 今日は東京建物とかは強いけど

更なる大手はイマイチ 

京王 とか 阪神 って インバウンドかな  。。。

じゃあ  。。。とりあえず 明日のデイトレは 

アスコットでも 寄りで500株ぐらい買えば タバコ代ぐらい

いただけますか (。´・ω・)?    。。。。。。

買わんけどっ 

明日も  デイトレやる余裕ないし  。。。。。

この書き方のパターンの時は 下がるやつっぽいしね 

今日の出来高少ないし  。。。

って 事で 川崎汽船買わなかったよ~

って 話でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m