ほぼ 寄りぐらいしか 触れなかった (一一”)

ほぼ 寄りぐらいしか 触れなかった (一一”)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝から 大失敗 (゚Д゚;)

狙っていた ネクソンの寄り付き 

成り買いを 200株にするか 100株にして 

100株は ちょい下に入れるか って 悩んだのが

大きな間違い (゚Д゚;)

普通に成り買い200株にしておけばよかっただけでした (´・ω・`)

ブログに書いた サイボウズと悩んだんだけど

こっちの方が 落ち幅がデカかったので

一瞬の戻りなら こっちかなと 思って狙ってました

中国の ゲームの規制で ガラったらしいんですが

あんまよく ネクソン知らないけど ここって

韓国系でしたよね (。´・ω・)?

中国にどれぐらい 依存してるのかとか 調べては 無いんだけど

サイボウズは PTSが 結構戻していたので 

そこから 本のちょい始まると ガラが 無かったことになるまで戻る

値幅が 少なくなってしまうので

寄りの瞬発力 を加味して ネクソンにしたんだけど

100株の指値は 超えて寄ってしまって 買わせてもらえず 

ビビッて 200株 成り買い出来ない  。。。 そこな  (一一”)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

もう一銘柄 寄り買いで 入ったのが

銘柄入れ替えの為に プライム中心に 銘柄探ししてた中から

チョイスした  トーヨータイヤ

下がってきてて 寄りが 先週終値近辺で始まれば

5本線の上から 始まりそうだったので

25日線ぐらいまで 目指して上がってくれるかな~

と 思って たんだけど

指数が イマイチ弱くて  断念 (>_<)

以前 やっていた 川崎が めっちゃ 動いてるんだけど

値段高くなってしまったので やれて100株だと

少し リスク高いのと ペクの余力の許容範囲超えてると

思って ここなら 戻るだろうって とこだけ

100株 入ったけど 動き早すぎて

マウスで ドロップするの 大失敗 (>_<)

めっちゃ 下に置いてしまった (一一”)

その ミスが あったので 触るのやめ

他は なんか 特定の銘柄しか動いてないような 感じがしたので

それだと 上手い人も沢山いると 思って

手は出さないようにしていたら 

そっから ノートレになっちゃった (゚Д゚;)

でも ずっと 見てたんだけど

なかなか 3000円割らなかった アベジャ

指値 入れようか 悩んだけど

勢い 無かった感じしたので 辞め

2991円まで 落ちて すぐに 3000円にもどしたけど

なんか 勢い無くて

イントループも こないだ 3000円きって

初日はすぐに戻したけど

今日も初値から 3000円超えてスタートした割に

終値は 2000円台  。。。

少し 人気が薄れてきたような 感じに 見えたけど

どうなんだろ ?

触っては無いけど  その分 今年のIPO

雨風とか エスネットとかに 資金が 流れて行ってるのかな~

そろそろ 見ていかないとダメかなコレ

ってことで

今日は ほぼ 寄りのみ

5020円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m