やべ~事 やらかしちまったかっ (゚Д゚;)

やべ~事 やらかしちまったかっ (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日 朝からトラブルがあって 

一日 押せ押せで 全く相場見て無かった 

。。。。。

んだけど  。。。

やっべ~事やらかしたか  。。。

と 言うのも  。。。

今朝 ちょっと早く起きてしまったので 

今日は指数 プラスなんだろうな~ 

って 思って   。。。

ちょっと SBIで指値してしまっていた  。。

短期で持とうと  。。。

で さっき 帰って来て 

相場見て 目が点 (・_・)

何があったん (。´・ω・)?

ってのも 今日は昼飯も 元請けとかといっしょに食べてたので

昼も見て無く

しかも  クソな元請けの 元請け

店舗名間違えてやがって 

朝 いつも通りに1時間前に現場のそばにいたのに 

急遽連絡きて 急いで現場に向かったので

余裕 全て無くなった   。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 指値をしていた 一つはソラコム

だったので 問題なし 

問題無しって 言うか  。。。

寄り買いから  100ティックで

返済予約してしまっていたので 売れてなくなってた  。。

おいっ  短期ちゃうやんかっ

。。。

それには 深い理由が  。。。

事が終わってから 銘柄は書きますが

とある銘柄を SBIで 成り買い100株 と指値で 200株

入れてたので 

SBI 。。。 現物で買う余力無くて 。。。

仕方なしに 今日はデイでも致し方無し

信用で買ったので 最悪届かなかければ 信用で

数日持つことも考えてた  。。。

まあ ソラコムは どうでもいい

何がおこったんだ  。。。

ヤバイ含み損になってる 。。。

そいつ  。。。

だって  。。。

元請けに内容 聞いて 何日かかる (。´・ω・)?

って 言われた時に 3日で 予備一日 で お願い

って 言ったのに  。。。

今日 店長さんに聞いたら 明日までだって 聞いてるって  。。。

おいっ  じゃあ 俺にわざわざ聞くなっ

内容 減ったなら言えよ

。。。

って 言うんで もう時間無くて  。。

全く 携帯見てる暇なかった  。。。

なのに  (゚Д゚;)

短期で 持とうと思っては いたけど 

想定してたのと違う  。。。

それ 想定してたら その辺の値段で指値してたはず

って 事は 完全に読み間違えって 事になるんで

明日 思いっきり損切か 。。。

アカンやつね コレ  。。。

ただ 明日 ペンキ屋さんが 来る前にある程度

いや  ほぼ終わらせておかないと 行けないから

午前中には終らせないと   なんだよな 。。。

どうする コレ (。´・ω・)?

って 話でした m(__)m

思いっきり損切するよ~ って 話 

めっちゃ読み間違えしてしまった  。。。

完全に 今日 指数上だとばかり  。。。

なんで なんで 300株も買ってんだよ俺 (゚Д゚;)

。。。。。

今週と来週の現場   。。。

こりゃ タダだなっ 。。。

(;一_一)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m