今日も首都高 。。。

今日も首都高 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も また 例の チェーン店の内装工事をしに 

夜勤にて 千葉まで 。。。

また 千葉 (;゚Д゚)

首都高 。。。  昔は ここで

右車線に入る  ココで左車線 に とかって

決まってたのに。。  道路開通しすぎて わからん (;゚Д゚)

合流 増えすぎ ( 一一)  これって  自動運転にしない限り

若者の運転離れ 増える理由になりそう (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の相場は 昨日の 感覚通り

やっぱ ダウの下げ 

日経したから  。。。  で 

またしても 買い場と見せかけて 。。。

のパターンかと 思っていたので

寄り付きは スルー 。。。

ただ 2日 連続で下げてたのは  寄り突しても平気かな~ なんて 思ってたんですが

。。。。

昨日 具合悪かったので

調べておらず  寄り突出来ず (;一_一)

昨日は 下げ止まりが バラバラになってたので

今日は 指数通りに 止まるかな~ と思っていたので

とりあえず 狙いは サンサン

この子  朝一 ガラが 強烈だと  強烈な分

戻ったりすること多かったので

朝は これ 1本に絞ってました

500株 並べてたけど

上の100株が 思ったよりも貫かれたので

200株目が ささった時に

下の 300株 動かそうか悩んだんだけど 。。。

ちょい ヒヨッタ (;゚Д゚)

しかも  。。。

なんでなんだか 良く分からないけど。。。

逆指値の操作 全く出来ないし ( 一一)

上がって行って  利益が出てるギリのとこで

逆指売り したつもりが

そのまま ストレートに 売れちゃって 終了 (;゚Д゚)

あれ どっかに やり方の説明書 ある (。´・ω・)?

当然  最初の予定通り 1300円は 普通に通過 。。。

なんなんだよ コレっ 

って 事で

信用買いチャレンジ しようかと思ってたんですが。。。

一番最初に 試しで買った

フジプレアムが 下ってきちゃったので 一度 きった

これ  太陽光のあの うっすい曲げられるやつの会社だった はずだから

これから 色々 対応次第では イケルと思うんだけど。。。

バスの屋根とか  。。。。

  

なんとな~く 

今日のザラ場で 買うより  引け 。。 もしくは明日のが

良いのかな~と思って 一旦 辞めときました

何故かと言うと 。。。決算から一段落で

狙ってた ギフティと エムアップが

信用の指値 ささらずに上に行ってしまったので  。。。

って 事で お昼食べて

千葉まで 行ってきます (`・ω・´)ゞ

本日 3000円 

千葉 暑いかな~   (-“-;A …アセアセ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m