今週のスイング的なっ💨💨💨10/1編

今週のスイング的なっ💨💨💨10/1編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は打って変わって一変 曇り空の東京都下より

インボイスって 今日からなんですね (。´・ω・)?

そもそも  。。。

消費税って 介護保険、年金の為に始まった物だったと認識してるけど

ペクの年でも年金なんて 雀の涙なのに 。。。

そのお金 どこ行ったん (。´・ω・)?

更に税収増やして  そのお金 どこに使うの (。´・ω・)?

消費税の着服なんだからって 書かれてるんだから

ただ単純に 免税事業者制度を廃止すれば良かっただけなんじゃないの (。´・ω・)?

それなのに 企業に負担かけて   。。。

内税だの外税だのの 問題がコロナで ないがしろになって

そのまま 通したの  忘れて無いけど ( 一一)

インボイスも何年も前から通達してんだからって 。。。

何かしらに 問題があったから 何年も前から通達してても

始まったのが今 なんじゃないのかな~

しかも コロナの事業復活支援金は 

事業でも無い人にもお金あれだけ配ったのにね (;゚Д゚)

個人事業主だろうが中小だろうが 自宅で転売してようが

株で損しようが ( 一一) 

所詮 ペクは学も無い アホちんなんで (`・ω・´)ゞ

反対でも賛成でも どうでもいいんだけどね

なんなら  法人税 下げたりして 。。。

ビールも第三のビールが 税率上がって ホントのビールが減税だって 

。。。   えっ  (;゚Д゚)   

ハムスターが グルグル回ってる感じの政治 ( 一一)

タバコも税収上げて 売らないようにはしないで

タバコ葉の農家に 廃作募って 税金?で協力金払うシステム  。。。

税金なのか JTのポケットマネーなのかは調べて無いけど ( 一一)

なんか ずっと  同じとこで誰かが グルグル回って 落ちて来てる

お金を拾ってるイメージ  ( 一一)

インボイスで 廃業が迫れるなら  廃業に追い込まれた人は

みんなで 生活保護受けたら  税収足らんくなるから 受けられる規制を

厳しくするんだろうな~

インボイスで廃業になるってわけでは無くて

課税事業者になった事で 今まで請求してなかった 消費税を

課税した請求書を送ると 免税事業者に乗り換えらるのが心配って話しでしょ (。´・ω・)?

でもそれって 本来は消費税分を 支払ってなかった企業側が悪いのに

その部分は置いとかれて この話を訴えるとそいつが間違ってるって

叩かれる 意味のわからない現象に陥ってるのが現状 (;゚Д゚)

コワッ (;゚Д゚)

1億ぐらいの売り上げなら 個人事業会社を10個作って

消費税なんて払わない ( 一一)

エンドユーザー相手なら それも可能って 話し 

となると 今までは アマゾンとか楽天で 商売してた

小売りの免税事業者は 必然的に メルカリとかに流れるって 

感じかな~

だから それを見越しての 日経平均入り (。´・ω・)?

 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

なんですが  。。。 今回もボラリティブレイクした銘柄が

。。。  コレだけなんだよね~ 

3日平均の 3倍でも  。。。

ちょっと厳しくない (。´・ω・)?

これは  。。。 ATRブレイクで 持ち越すのはダメって事かな~

ただ  昨日の 気になる出来高と終値の俯瞰チャートにも

今回のATRブレイク銘柄にも載ってる銘柄が

グローセル 9995 

なんと 全く見て無かったけど こんなチャート (;゚Д゚)

https://kabutan.jp/stock/chart?code=9995

半導体関連銘柄 なんだけど

なんで こんなに バイーンしてるの (。´・ω・)?

知ってる (。´・ω・)?

ルネサス関連らしいけど 熊本に出来た あの半導体の会社に買収でも

されるインサイダー 出てる (。´・ω・)?

インサイダーと言えば  。。。

インサイダー疑惑だったホリエモンさんって 最近YouTubeやってるんですね

ホリエモン  。。。 ひろゆき   。。。  ガーシー  。。。

YouTubeって   。。。  ( 一一)

しばらくは ニュースも インボイス関連になるのかな~

財務の負担も増えそうだから 

会計ソフトの会社とか 財務関係のコンサル  。。。

その中で 時価総の低い銘柄   。。。

3719 ジェクシード   。。。

あっ  。。。。。

今回の IPO 5588 ファーストA

って ドンピシャなんだ (;゚Д゚)

。。。。。

とりあえず  。。。買っといてみようかな~ ( 一一)

と いう事で 今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨は

中止とさせていただきます。 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m