今日はコーナンへ  。。。

今日はコーナンへ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 8時にマルチチャートをチャートから

板に変更して 寄り前気配を見た瞬間

今日は ノートレにしようと決めました

。。。。。

寄り前気配って 最初の 数秒は動かない銘柄も多いんだけど

数分で バババッて 埋まるイメージ

ただ  今日は 全然 埋まって行かない銘柄多くて

船とか 決算の良かった銘柄 悪かった銘柄以外は

全く板が入ってこない 。。。

こんな薄々の状態で ペクが手を出そうもんなら

間違いなく負けるっしょ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で

朝一 今日は流石に少し買いが入って来るんじゃないの(。´・ω・)?

って 思っていた パチンコ銘柄の2つ

だけ 見ていて

ジョイコはしばし 寄りそうもない

円谷が 寄って ガラったので

下で拾ってみて

タバコ代だけ ゲット

800円頂いて そのまま 着替えて

コーナンに行って プランター野菜の

入れ替え用の土を買いに行ってました

で 10時半には 戻って来て

ネットストックを確認

。。。 

うん 板 ほぼ動いてない 

しかも  。。。 パチンコ銘柄 めっちゃ下じゃん (;゚Д゚)

買い物行ってなかったら

危うく 勝手に上だと決めつけて めっちゃ負けてた可能性 大 (;゚Д゚)

寄り板が動いて無かった事で 奇跡的に大敗を回避したって

事で そのまま プランターの作業してたら

めっちゃ ベランダに吹き込むぐらいの大雨降るし ( 一一)

ちなみに  。。。

ウェルスナビ 1500円 行ってんじゃん ( 一一)

やるじゃん 

もう 持ってないから 別に良いけど

で 今日 1銘柄 決算賭博 悩んだ銘柄 。。。

ギフティ  

もう 決算賭博は しないと 決めたので

買わなかったけど

こいつ 毎回 良い決算だしてきたりすんだよね~

どうなんだろ  (。´・ω・)?

って 事で 今日は 100株ワントレードのみ

800円 貰いました

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m