現場から帰って来たら 地獄だった件 。。。

現場から帰って来たら 地獄だった件 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

首都高の 合流が 上手くできる 自動運転の車って出来ないのかな (。´・ω・)?

最近 高速 乗る時も 首都高の合流でも感じる  合流の仕方めっちゃヤバイ奴

多過ぎません (。´・ω・)?

中央環状に入るとことか 普通に流れに乗って 入ればいいだけなのに

止まっちゃう人とか  。。。

一時停止すなっ  

でも  。。。

今日は ブログ書く気にもなれん出来事が  。。。

ちなみ  。。。

昨日 あの後 法務局で

とある銘柄が ぶっささり マイナスを 4000円ぐらい 追加しました ( 一一)

だってさ~  郵船は 昨日ザラ場決算で 

一瞬 下に行って 戻ったじゃん 

だから こいつも 今日決算で どうせ悪い決算出て 

下って戻るんだろって 思って

200株指値入れて 出たのに コレだよ (>_<)

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

もう わかる人にわかると 思うので 銘柄は 書きませんが

昨日は マイナス19700円  (>_<)

で 今日の話  。。。

これも わかる人多いと 思うので 銘柄は書きませんが

とある銘柄 

昨日 決算出たのですが そこで 終わっとけば

なんも無かったのに  。。。

直ぐに 追加の資料出してきて  。。。

こいつ  アホちゃう (。´・ω・)?

って感じ  

で PTSで 逃げようと思ったんだけど 

でも  。。。

ちょっと待てよ  。。。  

悪い決算出ても 上がってる株もあるし

もしかして  。。。

なんて 思ってしまった ただの 馬鹿がここにいます (>_<)

逃げとけよ (>_<)

またしても 数年持つのかな~ コレ ( 一一)

携帯で取引暗証番号入れるとこまで行って

ヤメテしまった 。。。

大失敗 (>_<)

普通に 悪い見通しの株は 売られる 

。。。

うんっ  ザラ場全く見れない時に 持ち越すなっ

ってのと 両方

いい勉強になりました  。。。

明日も下がるんだろうな~

もう 。。。

今日は 飲みますっ  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m