含み損持ったまま 。。現場向かうかな~ ( 一一)

含み損持ったまま 。。現場向かうかな~ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様ですm(_ _)m

今日は 下げ相場だったのに

あまり 拾えず  。。。

狙っていた ブリーチは イマイチの動きで  。。。

ずっと指値を ズラしずらし していた

プラスゼロは  毎度毎度 ワンティック上で戻るし (>_<)

今日の現場   周りにコインパーキングが見当たらないし

遠くから歩いて 行かないといけないかもしれないから

少し早めに出ます

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今んとこ プラス3000円なんですが  。。。

同じくらいの金額の含み損 持ったままなんです (;゚Д゚)

なんで 上がっていたのかも知らずに

上から ガラって来ていたので

思わず 反射神経で拾ってしまって

貫かれてます (>_<)

ただ 板が薄いので

上げ下げのボラが 大きくて キルにきれない ( 一一)

で 今チラッと 株探見たけど  。。。

もしかして レイティングで上げてたのかな (。´・ω・)?

下落ランキングに出てきたから

ついつい 反射神経で拾ってもうた (;゚Д゚)

あっ   。。。

今 更に ガラった (;゚Д゚)

ってな 感じで

お昼食べて 現場行ってきます m(_ _)m

きっと 今日 負けだな コレ ( 一一)

今日は 一日しか 無いので 

きっと 真夜中まで  (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m