天照大神のお孫さんの誕生日 。。。

天照大神のお孫さんの誕生日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

えっ 。。。 ? 誰 (。´・ω・)?

天照大神の孫 ? (゚Д゚;)

って 若者多いんじゃないの?   

こんにちは m(__)m

今日は日差しもあり それでも 寒い 東京都下より

今日は初代天皇 神武天皇のご生誕の日

建国記念日です

靖国周辺  。。。 大丈夫 (。´・ω・)?

時代の変化ともに 若い人々が政治家になっていき

行く行くは 初代天皇の誕生日が祝日では 無くて

アールエムの日 とかが 祝日になったりしちゃうのか |д゚)

お勤めご苦労様です m(__)m

どの子か知らんけどっ 

で 話は 変わって  。。。

決算 。。。 多すぎじゃない (。´・ω・)?

拾うだけで 時間が過ぎて 中身見えない (一一”)

なんとなく ニュアンスで 嘘っぺー ってのは 〇してたりするけど

投資にいくら使ったとか 何に使ったとか

詳しく書いてないとこもあったりするから

それを 調べて さあ これなら 買っていいっしょ

ってなるの 来月じゃね ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

で 大敗を 再び 今日も 振り返っていたんですが

一番 メンタルを揺らがすことが あったのを思い出したので

今後の為に 書いておこうと  。。

それは 金曜の寄り 20分ぐらい前

当然 いつぞやの失敗を 生かすべく メモに書いたことを

実践しようと ほぼ指値は完了

ただ 。。。。

時価総も 株価もデカい銘柄が なんと 

寄り前の下落ランクで 一位に (゚Д゚;)

えっ  。。。 何があったん (。´・ω・)?

って 株探見てみたら

前日 決算7%増益  。。。 なんで (。´・ω・)?

あっ  。。。 開示ある  。。。

社長交代  。。 尾関ショック (。´・ω・)?

って 思って自分で 調べる時間タリンと思い

GPTに二人の情報を  。。。

はは~ん  なんもね~な コレ

ってんで 寄り成買いの決意

で とりあえず 成り買い押してみる  。。。

当然 甲高い音とともに   余力足りません 金ね~ならくんなっ

って チャイム  。。。

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 悩んだ 。。。 モス 、デンカ 、住友 

全部 辞めないと 寄り突は出来ない  。。。

でも これは突発的に 来たもの

ルールは 前日に調べて 決めメモしたことを忠実に  。。。

断念 。。 

見てた人は どれぐらいいたのだろう ? 

寄ってから スルスルと プラテンまで上がっていく

セコム 9735 を  (゚Д゚;)

マジか  。。。    ここで 少しおかしかったんだよね

その後 すぐに モスが動かないって ぶん投げて

全部切って  。。。  で そこで 飛びつけば

まだ 普通に一万ぐらいは取れてたのに 躊躇。。。

すべてが ダメ  。。。

寄りから500円以上 ほとんど 下に振られることなく

上がっていった  。。。ほぼノーリスク 。。。

滅多にない チャンスだったのかも  って 思ったのが

どこかの片隅に残ってしまっていたんだね きっと 

1っ分ランクに載った時も 何も考えずに飛び込まないと

大抵 高値掴みで 負ける

。。。。。 

判断力を もっともっと 向上させねば  。。。

って 事で それには ゲームの感覚を上げていこうと

思い とりあえず フォートナイトやるかって 

昨日 付けたら いつか アップデートした 見たいで

全く 終わらないから 中止 (一一”)  なんだこのネット環境 (>_<)

しかも 今 気が付いたけど いつもと

違う 行に書いてしまってるし ( 一一)

老化  。。。 こわっ 

って言っても もう 来年50 。。。

黄色い チャンチャンコ 着るの (。´・ω・)?

だって 赤は レッドでしょ (。´・ω・)? 

ってことは 大抵 その下っ端は カレー大好き イエローでしょ |д゚)

。。。

とりあえず 金曜の決算までの 表だけは作ったんだけど

まだ 表作っただけ  。。 なんも見てない

だって 4つに分類してるんだけど

今回 めっちゃあるよ  。。 マジ 

大抵 いつもは 黒字化の銘柄の中から 決算見て 

次の決算で どれくらいの数字を出そうと 思って今回の

決算出してきたのカナ~ って 考えるんだけど  。。。 

そこからして 偏屈なんだけど。。。  だって

ペクの税理士先生 とある 上場企業の顧問やってるんだけど

結構 。。。   色々  あるみたいで  。。。

となるとね~  企業の財務部門と税理士とかの

やり取りまで 想像しないと アカンでしょ 。。。

『お主も悪よの~ 』 チャラララーン  だって 

お金がそこに あるのわからなかったら  

鼠小僧も忍び込まないって  。。。

って 気が付いたら もいつもの終わりの部分 |д゚)

なんも 書いてね~ (゚Д゚;)

決算関係で言うと 。。 この間 日本特殊塗料 持ってたの

切ったのは あの中国塗料の 決算上げからの下げを見たからで

本当は 持ち越そうと思ってた  。。

て 書くと 持ち越さなかったのが正解みたいに 読めるけど 逆 (゚Д゚;)

やっぱ 良い決算出して 増配まで (;゚Д゚)

今期の決算 ペンキ屋 強い ( 一一)

と言うか 建築資材系 橋梁とかの鉄鋼系も強い 

普通に 一番は 車両関係なんだろうけど  。。

それもあっての モノタローの話だったんだけど  。。。

で めっちゃ 気になってた  朝日の話がらみで 

今回 めっちゃ そう言うの詳しい人が居たら教えて欲しい事があんだけど 

。。。。。

あっ   。。。 独り言なんだから  誰も教えてくれんわっ 

今回の決算  空調関係 設備工事関係 軒並み強い

なのに  。。ダイキンは 代金の回収率 めっちゃ弱くて

減益  。。。  株探だと 欧州での売り上げが減少って 。。

詳しいの 誰か 。。。   自分で調べないとダメか 。。。

GPTにやらすか  。。 為替 ?。。。

 

ハイアールね~  。。。  機器の価格競争か 。。。

確かにダイキンのエアコン 良いのは良いんだろうけど 高い  。。。

安い 種類もあるけど  。。。

もっと掘り下げて調べさせないと ダメだなコレ  。。

結局 思ってること 調べてること あんま 書けなかった 。。

まっ  。。。

明日も 相場 振替で休みだから

今日は この辺で 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m