やっぱ 株めっちゃムズイよ 。。。

やっぱ 株めっちゃムズイよ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

やっぱ株ムズイよ って 書いたけど 

朝 なんか すんごい 納得いかない事があって 。。。

それが 今日の寄りの狙いは 昨日 V字回復してた

三井が 下げから 始まって来そうだったので

1806 1787 1780 の300株並べて待ってて

5分足の 一つ目の底で 一番上が買えて

次の足で2つとも刺さったんだけど

売りの勢いが 思ってたよりも強いから

昨日 V字回復した 起点あたりまで 落ちるかもって

思ってて

すぐに 微利確だけど 一旦逃げようと 1795に 300株

で バババッて 買われて たぶん 1800ぐらいまでいって

約定音が 3回 鳴った

。。。。。

んだよ 確かに 

でも 板に200株 残ってんの  。。

あれ なんで ? 300株並べた時は 普通に 300

って 表示だったのに その時見た時は 200株だけ〈200〉

って なってんの (。´・ω・)?

しかも 約定音 3回したのに  。。。

えっ  。。。 (゚Д゚;)

って めっちゃデカい声出しちまった (;一_一)

ただ 直ぐホームページ見に行ったけど

やっぱ 200株残ってて  腹立ったけど

下に行きそうって思った以上 シブシブぶん投げ  。。。

あれは ペクが悪いんだろうか? 

意味が解らないよ  。。。。。

まっ  お昼前まで 持ってれば助かった訳だけど  

そんなに 持ってられるかっ 

ってんで 一瞬 カチーンからの 空売りしたろうかと

思ったけど   。。。

もう 三井は触るのやめ

三井って あんな 万株いっぱい 並んでんのね 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そっからは 何をやっても うまく行かない 。。。

2回 コクサイの小さなガラを 一番底で拾うも

最初は3000円利確のとこに 置いておいたら 2500円で

また下がる

次もそこで 拾ったから じゃあ 今度は2000円に下げよう

って 下げたら 1500円で 下がってって

結局 両方 同値逃げ  。。。

途中 こないだまで 短期で持ってた 正興電機が

急に めっちゃ動いたから 

少しだけデイトレ

これ  。。。 何関連で動いてるん (。´・ω・)?

決算期待じゃないよね? 

昨日も めっちゃ 上げてる  。。。。。

二月に買って 三月初めのバイーン 見て

もっと行くん (。´・ω・)? って 思ってたら 下がって来ちゃって

致し方なく利確したのに  。。。 (゚Д゚;)

でも やっぱ 今月になってから 急激にボラ無くなった気がする

前場引けとか 後場の寄り終わってから 大引けまで

ほとんど 動いて無い気がする  。。。

やっぱ 外人さん離れが 起きてるのかな 

それとも  。。 もう海外は 夏休み (。´・ω・)?

引け前に VRAINで 少し取り返せたから なんとかなったけど

連敗地獄にはまるとこだった  。。。

やっぱ いつも決まった銘柄を触るパターンに戻そうかな~

今日も 低位少し動いてたけど また 決算相場になってしまうし

持ち株も そろそろ どうするか真剣に考えないといけないし

。。。

一つは もう一回 決算跨いてでも 大丈夫だと 思ってるんだけど

。。。

ただ 来週からデイトレ それほど出来ないし

しかも ずっと触ってた ソシオは 5000円超えてしまったので

やれても200株しか出来ないから ムズカシイし

。。。。

ってなると  やっぱ 川崎汽船に戻るしかないか 。。。

ただ  まだ 松井さん 川崎 空売り出来ないんだよな ~

プライムで 動いてそうなの探すか  。。。

って 感じの一日でした

でも 。。。

やっぱ 何回考えても 3回約定音なったよな~  。。。

ただ もう ボケてるのかもしれないから

電話も出来ないしな~ |д゚)

そういえば 途中ランクに載った ファンデリーとかっての

こんな時間に 吹いたら売りだろって

プラテンした直後に売り200株入れたら

そっから ずっと その金額で アイスバーグ 

何回も何回も 板に数字表示されずに そこで 買い集められてて

あっ  やばいって  ペク 同値で成り買い入れたら

吹っ飛んだ (゚Д゚;)

危なかったよ~ (;一_一)   まっ  結果下がって来てたけど ( 一一)

今日は 最後にギリ プラテン 3900円 でした

しかも 。。。。 PC 機嫌が良いのか

急に スクリーンショットを保存しました 

って スクショ出来たし ( 一一) なんなん (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m