前場だけトレードするつもりだったけど 。。。

前場だけトレードするつもりだったけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 夕方から例のチェーン店へ行くので

前場だけトレードするつもりだったけど  。。。

孫のミルクの時間と寄りの時間が駄々被り (;゚Д゚)

パパ~って 言われて 慌てて指値消して

お湯沸かして ミルク作って 冷まして

飲ませて  。。。

連休中は 旦那君も家にいたし 愛妻もいたけど

今日は 両者ともおらず

やらんと 冷ややかな目で見られる ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 前場は その後 寝かしつけたり

していて ノートレ

合間に 下の方に指値入れておいたけど

ささらんかったし

今から準備して 関越走って来なきゃっ

と 言う事で 

皆様 頑張ってください

ちなみに SBIの方で 買った2銘柄は

ちょび利確で 処分しておきました

問題は 松井さんの めっちゃ含み損の株だね ( 一一)

リョービとか 好決算銘柄は

指数弱くても 強いから

そっちをターゲットに絞った方が良いのかな~ 

ちなみに  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨は 昨日書いた通り

複数銘柄 ギャップダウンだったので 中止にしました

地合いが落ち着くまでは致し方無し

行ってきます

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m