やっぱ 静観してる (。´・ω・)?

やっぱ 静観してる (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 店舗屋さんから ゴリ押しされて 致し方無く

日程を開けた現場に 行ってきたんですが

昨日の連絡で ペクの元請けは 来れないと  。。。

元請けの元請けが 行くから 詳細は そっちに聞いてくださいとの こと

一応 8時半には 行ってますと伝え

8時20分前に現着 ( 一一)

キーボックスから 鍵取り出して

玄関開けたら   。。。

アレ  。。。 もしかして ここ施主さんが DIYしてる (。´・ω・)?

って感じの 現場内  。。。

何だか とても嫌な予感がする  。。。

とりあえず 道具降ろして 

色々見ておいて 来るのを待つ 。。。

が 来ない  。。

。。。

やっちまうか  。。 って 事で 作業開始

そっから 30分後ぐらいに 来たので

説明聞いて 速攻 ペクの元請けに電話  。。。

案の定 話し全然 違うジャンかっ 

って 事で 一日 伸ばさせる ( 一一)

まあ 家から近いから やるけどさ  。。。

遠かったら  。。 帰ってるねコレ ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 事で バタバタとかっ飛ばして 作業していたので

相場はチラ見程度

指値も入れて無かったので 本日は完全 ノートレ

先ほど データ取るのに 見てたら

×連荘だった プライムストラテジー 

今日 結構 上がっちゃいましたね

流石に 感ずいた人 居たのか  。。。

ただ 昨日もそうだったのですが

年初来安値を 更新した銘柄も 年初来高値を更新した銘柄も

少ない  。。。

今日は ドッチかって言うと  年初来高値を更新した銘柄の方が多かった感じ

でも なんだか 値動きが 小幅 なのかな

皆さん 決算終わるまで 様子見 (。´・ω・)?

ちょっと ペクも疲れがたまって来てて

問屋さんから エグイ金額の 請求書来てるし ( 一一)

その金額を ぶち込んで 信用フルレバで 勝負したろかな (; ・`д・´)

しないけど ( 一一)

明日も 今日と同じ現場に行くので ノートレ濃厚かな~

天井いじってんだけど 一日中 ずっと 上向いてたから

首がめっちゃ痛い ( 一一)

って 事で 今日は ノートレでした

ちなみに ×6連荘銘柄 無くなってしまいました

〇6連荘以上 の銘柄は メドピア とか 8銘柄になりました

あってるかどうかは確かめて無いので ( 一一)

ってか  カバー 強いんだね最近

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m