めっちゃ素人考え過ぎて 笑える (゚Д゚;)

めっちゃ素人考え過ぎて 笑える (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

笑えるってか 泣けるよね (一一”)

デイトレの方の話ではないんだけど 。。。

次 ペクがまた同じこと 考えた時の為に書いておくけど

日曜に 月曜の寄りで買おうと思ってる銘柄があるって

ブログにも書いていたんですが

それ  配当権利が今月末の銘柄で かつ ちょい下げてた銘柄を拾って

今日の権利最終日の引け前に売るって 

微益を狙おうと 思ってた作戦でした

銘柄名書くの めんどくさかったので

スクショ載せてしまいますが

上の 三銘柄を 月曜の寄りで買って

今日 寄って直ぐに下落したとこで 損切しちまった (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

想定では 配当権利確定まで 上がるもんだとばかり

思っていて

今日は寄りから上なんだろうな~ って勝手な考えでいて

思ってたよりも 下がってきてしまって 

こりゃ アカン って 損切

で 損切した あたりから 上がってきて

なんならトーヨータイヤ プラテンして引けてんじゃん (゚Д゚;)

微益 狙って 微損に なるって 

どないやっちゅ~ねん (一一”)

SBIのアプリ 確定益 の見方 マジでわかんない (>_<)

ただ  。。。 引けで売ってれば 間違いなくマイナスでは

無かったのは わかるけど ( 一一)

 

で もう一個 素人っぽい考えしちゃったのが

その一番下の  川崎汽船の空売り

久しぶりに 入ったんだけど 松井さん 空売りできなくなってて

仕方なしに SBIで

それが 前場 最初の頂点で ガラって戻して ガラって戻してを

繰り返して 5本線の下から 5分足が始まった 6331円ぐらいで

成り売り で しばし 待ってる間に

下に VWAPが あるので そこまで どれぐらいか

計ったら 80ティックぐらい

朝 損切した SBIの損が その時 計算してなかったので

アバウトですが 5000円ぐらい

それを 思って 利確ポイントを  そのVWAPあたりにしようと

思って考え 

そこまで ガラった時に 慌てて 成りで買い戻したら

結構 戻ってしまったとこで 買い戻しになったようで

ほぼ トントン (゚Д゚;)

しかも 普通に VWAP ぶち抜いていくし (一一”)

ただ 以前触ってた時同様 川崎汽船  案外 

なんていうの (。´・ω・)? テクニカル (。´・ω・)?

ラインとか 意識して 動いてくれて 助かった

デイトレの方は 寄りは

悩んだ末に リョービに成り買い 200株

寄って直ぐに利確できたので それは 良かった

。。。。。

ただ  。。。

SBIの方に 気を取られてて  。。。

指値 イレッパだった 東電の300株が

思いっきり かちあげられて  一瞬 何が起こったのか

わからなかった ( 一一)

確か これも なんらかしらの ラインのとこに

指して置いたはずで

その時 まだまだ 下で推移してた

だから さほど 気にもしてなかったんだけど

まさかの  原発停止 解除のニュース このタイミングとは (゚Д゚;)

知らんかった (゚Д゚;)

しかも 板が 早すぎて 返済予約が 入っていた

その 300株  もう どこに行ったか分からず

取り消して 速攻 損切 したら 

めっちゃ ガラるし 

何がなんだか (一一”)

おかげで 東電 マイナスになって  ほぼ リョービの分も無くなり

ちょい 意味も分からず 川崎の買いに 入ってみたりしちゃって

速攻 損切  

。。。。。

わからんとこで 入ったら 大負けの原因  。。。

って 事で そこから 前場 引けまで マウスを置いたのが

正解だった  。。

大負けしてもおかしく無かった はず

今年 デイトレはプラスでも  

松井さんで ずっと持ってた KUDAN様の 信用含めると 70万以上の損切と

アイドマ様の15万の損切分があるので

到底 プラスになることは 無かったのも

慌てて 飛び込まない理由になったのかな  。。。

ほかの スイングの利益は 余裕で吹っ飛んでるんで (゚Д゚;)

なのに  1000円きった KUDAN 

あの時 切っててよかった~ なんて 思ったら

昨日今日と 上げてない (。´・ω・)?

何 (。´・ω・)?  

ってことで 今日は 3360円でした

バ~イセンキュ~ ペクでした 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m