日経よりも ペクの持ち株下がってんだけど 。。。

日経よりも ペクの持ち株下がってんだけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日も現場で アクセク 。。。

でも 思った なんか作ってる方が 楽しい 。。。 (゚Д゚;)

最近 デイトレおもろく無かったし ( 一一)

って  書いておいてなんだけど

今日 寄り めっちゃ下がって寄った 蟹さん

200株だけ SBIで 買って タバコ代2000円貰いましたm(__)m

何があったのかも 知らないし

他の銘柄が どれぐらい下がって来てるのかも知らなかったけど

その値段って  パルワールドの話題出て 吹きあがった時の 値段 (゚Д゚;)

成りで 200株入れて ちょい下に 300株指してたんだけど

寄って ちょいしたら 上に行ってしまったので

200株だけだったので 利確しちゃった

500株変えたら 300株は 残そうと思ったんだけど 。。。

そのためにSBIで やったんだけど 意味なかった  。。。

SBIって 手数料かかるんだっけ? 

もう パルワールドって 誰も話題になってないの? 

その後 見て無いから いくらまで 上がったのかは知らんけど

今日は 株探チラッと 見た感じ 

それほど 悪い相場では無かったのかな?

スト高は あるけど スト安は無し

値上がりランクは  なんだか エネルギー関連ばっかり (゚Д゚;)

岸田さんが アメリカに行ってる影響 (。´・ω・)?

でも  。。。

トランプ勝つんと違うの (。´・ω・)?  バイデンさんと 話して  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

現場は 予定では 明日までで 見てたんだけど

今日は 娘さんも 家を空けてくれていたので

誰もいない状況で 出来たので 今日で終了 (^o^)丿

見られながら 作業するのは ミスったの隠すとき以外は 

別になんでも 無いんだけど 

ずっと 背後に いられると 流石に 邪魔で  。。。

あと 気を遣うので 誰もいない方が 数倍早い ( 一一)

で 帰り際に 娘さんが お母さんに頼まれたから 買ってきたって

今朝獲れの 卵を箱でくれたんだけど 。。。

なんだか 以前も この辺の現場で 朝採れ卵 貰った気がする  。。。

しかも  。。。

卵アレルギー  。。。

まっ  卵かけごはん 美味しいから食べちゃうけどね

薬飲んどいて 食っちまえば 問題ないっしょ

ご馳走になります m(__)m

なので 明日は デイトレしようかな~ 

って 思ってます

で  。。。 何やれば タバコ代もらえんの (。´・ω・)?

なんだか 三井が 在り得ないぐらい 綺麗なV字 

V字回復って こういうもんだ ぐらい 綺麗に戻ってる (゚Д゚;)

エース級だった ソラコムは 出来高減少か 。。。

ただ  。。。 セカンダリーで 強そうなの

これと ダイブぐらいしか 残ってないんだよな 。。。

普通に 数字出してきて 良い決算出して

上がって行くのは これから 出してくる決算見ないとわからないけど。。。

週末にでも こないだ 書いた件 書きます

まだ 見て無いけど  レイティングで上げの数字出てた

カバーって 上がったの? 確か 昨日だか コクサイも出てたけど

レイティングで 結局 その証券会社 持っちまってるから

レイティングでって 言って 株価上げようって 話でしょ (。´・ω・)?

ソシオとか上がったから   信じたほうが良いのか

よくわからんけど  。。

って 事で 明日は 雰囲気次第で デイトレ

気分載らなければ 見積もりの図面描きしながらかな~

そんな 感じの一日でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m