へ~  寄らなかったんだ ( 一一)

へ~  寄らなかったんだ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も例のチェーン店へ 

そこのお店 ドライブスルーもあるんですが

昼前から かなりドア 空けてくる人居て

そのたびに 休みですよ~

って いうのに飽きたペク

入り口のドアの鍵を中から ロックっ ( 一一)

何度も 何度も 張り紙すら見ずに ドアを引っ張り

ガンっ ガンっ って なんで 開かないんだよ状態の お客さん

。。。

いかに 日頃 書いてある事とか 見てないのが 浮彫 ( 一一)

でもね  。。。

ドライブスルーに来た お客さん

(当然 ドライブスルーのマイクのとこにも 張り紙あり)

店内で インターホンなって マイクの

スイッチが入るのと同時に モニターに 車が映るんですが

鏡越しに ペクが見えてるお客さん 

どう考えても 腰袋ぶら下げて 作業してるようにしか見えないと思うんだけど

マイク越しに 「 なんで あいつ 出ねーんだよ」

的な事 言ってきた人いたんだけど  。。。

なんでじゃね~んだよ  

少しで良いから 張り紙見てみ なんなら ドライブスルーのメニューの

ど真ん中に張り紙あるのに

それを スルーって   。。。

「いつもの 」

とか 言うつもりかっ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そんな事があったので 

わざとこれ見よがしに 店内で愛妻弁当食ってやった ( 一一)

窓から 見える店内飲食者 なのに 鍵が開かないわけが無いと

思って 牛丼に眼がくらんで勢いよく 鍵が閉まってる扉を

全力で開く (・´з`・)

ペクが悪んいじゃないんです 世の中が悪いんです ( 一一)

今日は 日経もmother’sも強かったんですね

で 博打した銘柄は 見事に磔の刑  。。。

明日も下がると 面白いけど  ( 一一)

別にそれなんて 比べ物にならない含み損銘柄あるし ( 一一)

今日は 携帯デイトレは 1銘柄だけ

指値いれました

日足で デカめの陰線4本目 75日線も突き抜けてた

元気出して エーザイの 

100日線あたり の 8382円

ここで買えたら引けまで持とうと思って返済予約は

入れませんでした

がしかし  。。。

ほぼほぼ 寄り値から そのまま 上だったんですね

って 事でノートレ

エーザイは 今日は陽線になったけど

出来高が昨日よりも少ないし 戻りも昨日の高値に届かず

陰線の中にすっぽり陽線が入ってるのって なんか

特別な呼び方あるんでしたよね (。´・ω・)? コレって明日は

上がるの (。´・ω・)? 下るの (。´・ω・)?

まあ なんで下がってるのかは知らんのだけど (>_<)

明日は デイトレデー 

銀行に行かないと行けないので 

どっちかのタイミングで行きます

明日 損切するか 買い増すか (>_<)

どっちが正解 (。´・ω・)?

知らんかっ 

と言う事で 本日ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m