なんか 拾うタイミングが合わない ( 一一)

なんか 拾うタイミングが合わない ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 監視銘柄の寄りの気配が めっちゃ高かったので

やること無いのか~ なんて 思っていて

朝は 指値 入れないで スタート

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なのに。。

朝 5分足の一本目から 下落の始まり (;゚Д゚)

寄り天じゃん ( 一一)

って 思ったので

イツメンの ヘンゲ フリー  ウェルスナビ  メドレー などに指値

ただ

ウェルスナビの指値だけ 少し 違和感が  。。

の瞬間 ピンっ (;゚Д゚)

まだ ウェルスナビの 底の方の指値しかしてないのに 

約定 (。´・ω・)?

なんで ? だって 入れたの 1700円ギリの 1600円 後半のハズ

で チャート確認  。。。  (@_@)

全然 ささるとこに ロウソク足来てない (。´・ω・)?

えっ  ・・・  何 コレ?

で 信用建玉を 確認 。。。。

ラクスが 買えてる (。´・ω・)?

えっ   。。。。

あっ  。。。。

ウェルスナビのチャート見ながら 

ウェルスナビの隣の ラクスの板に 指値 入れちゃってた  (;゚Д゚)

でも 何とか 直ぐに 買値まで戻って来て セーフ ( 一一)

コレハ  慎重にイカネバ  。。。

ボコられるやつ 

ただ この一撃のミスが 尾を引く  。。

どの銘柄も 指値が ワンティック ツーティック 下 ( 一一)

完全に ヒヨってるね コレ 

ゲイの 下落を 確認しても  。。。

指値入れるのが いつもより遅いから 貫かれる (;゚Д゚)

で 速攻損切 

拾っても 待てずに 直ぐに 上で 利確しちゃう始末 (;一_一)

これでは  逆張りとは 言えない 。。。

これは もう 無駄撃ちはせずに  

狙いうちモードに切り替えねば  絶対 打ち合ったら ボコボコにされる

で。。。。

なんだか 後場 雰囲気が ガラリ一遍

ふと 板を見ると アスカネットが 上に行きたそうにしだしてる  。。

でも  。。。

入るタイミングっ 💨💨💨

遅すぎて 100円 (;一_一)

なんとなく 上に 行きそうに見える板とチャートの時って

大抵 上がるのに  買うのが 遅い

で ヘンゲも 上に行きそうに見えた 

今度は 直ぐに 勝ってやるっ 💨💨💨

で 上がりそうに見えた瞬間  874円に指値を入れる 

値段は875円

でも 間違いなく 一番最初に 874円に指したから 

一瞬 待つ 。。。

すると 。。。

当然の 様に   875円に 圧倒言う間に 1000株 集まる (;゚Д゚)

買わせろ~   で 誰かが 成り買いで 876円を 一気に買う

その反動で 上げ下げして 値段は 875円  に戻ったけど

まだ 876円も 875円も 空白 

その瞬間  876円に100株の 売り板 ~  

上値 叩いたレ~   💨💨💨  

で 見えた瞬間 100株  ぶつける 💨💨💨

。。。。。

その瞬間  何者かの 成り買いが 連発して

そこそこ 上に 

で 板の 表示を 見ると ぶつけた ハズの 100株 。。

買えてない  。。。  (;゚Д゚)

あの  きっかけ作ったの  。。。  オデじゃない (;一_一)

マジで   。。 

順張り 難しい (;一_一)

買いたいと思っても 買わせてもらえないし

誰かが 買っちゃうし 

もっと 上値叩くと  落とされるし ( 一一)

その せいか

エッジテクノの 物凄い 久しぶりにみた 直滑降の下落 からの連売り

当然 こんなの 買うっしょ 💨💨💨

で 成り買いに 100株 

ただ 。。  怖いから  

返済予約を 10  

そう  1000円 取りに行ったんです   ( 一一)

ですが 。。。

寄って 直ぐに 一気に 言って 

間違いなく  買い建ての表示のとこの 評価損益が

プラス 1300円と赤い字で 表示されたんです

でも 。。。

何故か 約定音が 聞こえたのは その後 。。

えっ  。。  でも 買値は 1015円 

で さっき 間違いなく  1025円は 超えてた 

でも 今 1022円で  板に 100株 残ってる 。。。

なんか すっげー 嫌な予感 (;゚Д゚)

売っちまえ  

って 成り売りしかましたら 

当然  バイーン (;゚Д゚)

あったま 来た 💨💨💨 で もう一回入ろうと 思ったけど 。。

それ絶対やっちゃいけないパターンのヤツ 。。

で もう 辞めよっかな~ 

って 煙草吸ってたら  。。

板の 右の方で 朝 指値 間違えた後に もう一度指し直した

ウェルスナビの  評価損益が ホント 一瞬で

マイナス 3000円 (;゚Д゚)

何が あった~ ( 一一)

で 上手い人の指値なら  ここで 下の もう100株もささって

戻った時には 含み益ですよね

これが ペクの ナンピンの指値 めっちゃ 深い (;゚Д゚)

師匠の 言葉を借りると 

”フラッシュクラッシュ„

クラッシュバンディクーではありません m(_ _)m

たぶん それ

一気に 50円以上落ちた 。。

ただ  中途半端な 上の 100株  丁度その半値ぐらいで 買ってしまっていたので

ほぼ同値まで戻って来た所で

キャッチ&リリース精神 

売りました  

で 当然 上に 行きました 

ただ 他のは 深くさしてたのに これだけ 浅かった  。。

自分のミスなので  後追いはせず

なんだか いつまで たっても

全然 成長しない おっさんだな~ ペク (;゚Д゚)

と言う事で 今日は 1800円  (;´д`)トホホ    (´・ω・`)

こりゃ  人工代稼ぐなんて 程遠い (;゚Д゚)

そう言えば だっれも 見に来ない ペクのサッカーブログ 

誰か見に来てくださいよ~ m(_ _)m 昨日の代表戦も書きましたので

是非 よろしくお願いいたします m(_ _)m

アフィリエイトに KAMOスポーツ 無いのかな~  

いっつも KAMOで 買い物してるのにな~  

#サッカー 考察  “ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site

それでは 良い週末を お送りください m(_ _)m

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m