ちゃちゃっと って 定義何分ぐらい (。´・ω・)?

ちゃちゃっと って 定義何分ぐらい (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今しがた めっちゃ 雷が鳴りまくってる東京都下より

そう言えば 昨日も 負けたんだよね~ 

反省してる時間も無かった  。。。

だって とあるオフィスの トイレ内工事の見積もりで

オフィスビルのトイレ全部変えるんだけど 

トイレ機器って 基本白でしょ 

でも それ以外は カラーが沢山あるので

どうしても 壁の色 洗面台の色 床の色 天井の色 扉の色

とか 決めて頂かないと 先に進まない

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

だから しばらく その話止まった ままだったんだけど

施主の会社の決算の都合で もう 半金以上 振り込まれちゃってるのね

何も工事して無いし なんなら プランも決まってない 決定の見積もりも未だ

の状況で ( 一一)

流石に その状態で 数か月も放置は悪いから

社長様に そろそろ 少しづつ決めて行きませんか (。´・ω・)?

って メールに 其々のカタログのURLを貼って 送ったんです

昔は 本のカタログで 打ち合わせとかしてたけど

あれって 結局 デバイスで見るカタログと一緒で

なんなら 他のページに飛べる分 その方が楽

特に 本で選んで 工事終了後 ちょっと色の雰囲気違ったな~

なんて 言われる事 めっちゃ多くて (;´д`)トホホ

かと言って 口で色合いの説明をしても 理解してもらえない事が多いので

ネット中探して 雰囲気の分かる写真を取り出して見せるのが一番早い

ホントはさ  。。。

今は 大手のメーカーはキッチンとか 高額の商品だけは パース的な物を

簡易的に作れるようにしてあるけど

高額の商品だけ ( 一一)

しかもメーカーに よっては カタログなんて 見たって隣の色合いとの

違いすら わからないカタログ作ってるとこも 多く

仕方なしに 現物見本頼むと カタログに貼ってあるのと同じ大きさの物

送って来たりする とんでもない 上場会社もあって 

そんな時は 必ず  。。。    そこの会社の商品勧めない ( 一一)

で 話し戻るけど そのメールを送って 数日後 。。。

社長様から お電話 

「 あれさ~  見方よくわかんないから チャチャッと いくつか作って送ってくれれば

それで 考えるよ~ 」

って 言われ 昨日のデイトレ後から 夕飯の1時間 睡眠の3時間を

覗いて 朝から飲まず食わずで 今に至る   。。。

チャチャっとって  何分からが チャチャっとって 言っていいの (。´・ω・)?

オフィス内の写真 見まくって 会社の色合い考えて

使うであろう 取引先の関係性 オフィスの既存の床の工事をした写真見て

そこからの流れの 色合い

かと言って いじった感は 欲しいであろう社長さん  。。。

色々 頭の中に 画像貼り付けて 一つ作り終えたのが さっき (;゚Д゚)

まっ 1個 出来ちゃえば そっから いじればいいだけだから

そこからは 確かにチャチャッと だけど   。。。

ねっ  冒頭に書いた  昨日のデイトレの負けしかり

お金を稼ぐのは 大変  ですよね (; ・`д・´)

最近は いつまでも 毎日毎日 数千円ではダメだと思って

ロットを上げなきゃと 思い 上げたとたんに 負けが込んでる ( 一一)

でも そう考えると 勝ち額の大きさよりも

負けない事の大きさの方が大事なのかな~

大きく勝てたとしても 大きく負けたら 利益率的には変わらなくなっちゃうもんね

ムズカシイです  。。。 ”`ィ

で 今週は  今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止にしたのですが

一応 後追いしないと検証に 意味がなくなるので

どう動いたかの検証

先週の ATRブレイク銘柄 は コレデした

ブレイクまでで 残ったのはコレ

結果がコレ

赤字が ブレイク時の値段よりも 下回った終値  。。。

ヤバイねコレ (;゚Д゚)

リブセンスのみでした m(_ _)m

昨年同様 黒字化の決算出した後 業績の右肩上がりの決算

ちなみに リブセンスの出来高の推移

決算で出来高バイーンの 後 また 出来高バイーンの日が 

特にニュースらしいものは株探には 載って無いけど

このまま 出来高が急減しなければ   維持できるのかな~

さっきの社長さん 

メール見ても きっと 直ぐには 返事来ないよきっと

で 後ほど 任せるわっ で終わると見た ( 一一)

色合いなどのセンス だけで ここまで やって来てるので

だったら 昨日から ほぼ寝ずにやった チャチャッとの時間  。。。

要らんくない (。´・ω・)?

眠いけど もう 4時に なっちゃうし 。。。

とりあえず  。。。

お腹空いたから カップヌードル食べよっ  と

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m