やってもうた (;゚Д゚) 持ち株 決算だったらしい (;゚Д゚)

やってもうた (;゚Д゚) 持ち株 決算だったらしい (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか 今日は朝から頭が痛くて 体調絶不調の中

床を貼って帰ってきました m(_ _)m

でも  。。。 頭が痛くて ボーっとしているせいか

何度も車から 持って行こうと思っていた 道具を

忘れては 戻って 忘れては戻っての繰り返し  。。。

エーザイさんの力添えが必要になるかも   。。。

ここの下に 書いてありますが

知らんうちに クリックしても 収益になってなかったのが

いくつかあったみたいで ホントに 押して頂けて 助かっていたのに

A8さん 連絡ぐらい くれよっ ( 一一)

(きっと 日に何通も来るメルマガに書かれていたんだろうけど  。。。)

ブログのサーバー費用も 値上がりしていて

サーバー費用 ドメイン料などで

年間 数万円かかってしまってるので どうやっても赤字なんだけどね ( 一一)

心優しい誰かが 毎週 Amazonアフィリエイトで

買い物でもしてくれないと 。。。 (@_@)

って Amazonアフィリエイト   。。。

3回 買い物してもらえないと 権限がはく奪されるみたいに書いてあったけど

。。。 もしかして すでにはく奪されてる (。´・ω・)?

誰にも踏んでもらってないと思うので   。。。  (~_~メ)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 表題のお話

ふと さっき 昨日のPTS を見てみたら

なんと もし株がめっちゃ 下ってて (。´・ω・)?

なんだろ 間違い (。´・ω・)?

なんて 思って 調べてみたら 決算じゃん (;゚Д゚)

マジかっ ( 一一)

決算前に 1通メールでもくれるシステムにしてくれればいいのに( 一一)

 

決算って イマイチわからないのが  。。。

株探の  サプライズ決算に 載ってても

夜間 下ってる銘柄もあれば めっちゃ 上がってる銘柄もある

コンセンサスだか コンセントに挿すだか 知らんけど

それって 迷惑な話だよね~ 

正直 言ってしまえば コンセンサスを出してるとこが 勝手に

間違えてるだけで 企業側は 普通に決算書だして 

利益載せてるだけなのに ( 一一)

間違ってたら 評論家の方 ごめんなさい m(_ _)m

ズブの素人なので お気になさらずに m(_ _)m

近所のローソンの  良品計画のブース それほど売れて無くて

だんだん 縮小してる気がしてたのに 

決算良かったんだ ( 一一)

ここで 書くことでは ないのかもしれませんが

昨日 ブログ 途中で辞めてまで観た 

サムライブルーの試合  。。。。。

イマイチだった~ (;゚Д゚)

4点とも 思ってた通りに崩した展開でも無いし

当たり負けすることも多かったし

展開で崩すというよりも カウンターで 得点してた感じ

ホームは どっち なの ~ (。´・ω・)?

って 思った試合でした

崩そうと試みた ワンツーやフリックも通らない事が多くて

これなら  。。 外国に行って ワールドカップに出れなかったチームと

そこのホームでやる方が よっぽど レベルアップにつながるのかな~

せっかくの国際Aマッチデー  貴重なのにな~

今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせは 無し

だったのですが

スイングしてる人って ぶん投げ終わった (。´・ω・)?

俯瞰チャートを 見てて

出来高急増して 売られてた 銘柄も多数 あって 

そろそろ 下りまくってた 銘柄の 底に着きそうなとこまで

来てるのかな~ なんて 思ってたりして  。。。

えっ   。。。 その安易な考えのせいで おまえ負けてんだって (。´・ω・)?

”`ィ (゚д゚)/ そうなんですが  。。。 

金曜日に 出来高増えて 上がってた銘柄の中では

金曜引け後に決算だった銘柄 多くあって

その銘柄 ほとんど PTSで夜間 売れらてた ( 一一)

決算期に 入って行ってしまうので

スイング的なっ💨💨💨 どうしようか 悩んでいるんですが  。。。

と 言うのも もう 10月の中頃

今年も もうそろそろ 除夜の鐘の為に 神社が 鐘を 磨いている季節になってきてますが

今年は ペク どうやっても もう 負けだろう ( 一一)

スイングの損切がデカくて 更に含み損も抱えてる ( 一一)

で 10月の 中ごろ ここまで 来て  ペクの監視銘柄の中で

騰落率 上下 100% って どれぐらい あるのかな~

って 気になったので 調べてみました  ドゾっ

7銘柄あって  。。。 なんと 上げてる方が多かった (;゚Д゚)

えっ  。。。 予想と違かった ( 一一)

って事で 90%上下まで 調べる事に  。。。

。。。。。

調べてみたけど  。。。90%以上マイナス 銘柄で イーレックスと WTKY

の2銘柄増えただけだった (;゚Д゚)

それほど 悲惨なほど 下げては 無いのか  。。。

う~ん 

来週から どうなるのやら  。。。

ちなみに ナスダッケ ?   🍆 (。´・ω・)?

は 大きめに下がってましたね ( 一一)

mother’sと共に   。。。

命運はどちらに   。。。

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

  


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m