どんよりしてるのは 天気のせいかな 。。。

どんよりしてるのは 天気のせいかな 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝から なんだか 気分が重い 。。。

曇り青空だからか 。。。 それとも 現場行くの嫌なのか |д゚)

現場は冗談だけど 今日は 朝から 何もコレ ってのが無くて

しばし待つか それとも  。。。

って 思った それとも 。。。 の方が大外れ (゚Д゚;)

寄りで買った 200株の ポート 

昨日出した 下げ率の高い銘柄で 決算良かった銘柄 。。。

今日も下げんのかいっ 

で 損切

朝一 結構粘ってからの 大きめの損切 。。。

もう 雰囲気悪い 悪い

で 尚且つ 余計な ミスをする

めっちゃ 動いてた ソシオネクスト

あまりに 動き早かったので これは 辞めておこうと

思った  。。。  んだけど  。。。

上の方 見たら  。。。 まさかの 空売り 無料になってた (゚Д゚;)

えっ  。。。 マジ (。´・ω・)? ホント (。´・ω・)?

って ちょっと板に 打ってみよっ 

って 100株 

当然 その時の 動いてたとこを 上にスクロールして 指してみた

ほんとだ~ 指せる  (^o^)丿 マジか~ ただかよ~ 

なんて 思って 消そうと 思ったら  。。。

ホント 一気に 上にかちあげてきた 買いに飲み込まれ

一気に 含み損 (;゚Д゚)  ウ  ソ  ダ  

試しただけで 売る気なんて サラサラ 無かった  。。。。。

で 損切 。。。

何をやってんだ  俺  。。。

で ガラってきた 川崎汽船を 拾っても 戻らんし

。。。

ココって 思って入った コクサイも 上がらんで 損切

朝から 損切しかせず 含み損 一万超えてしまって

こりゃ ゲーム終了っしょ   |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

終わりっしょ って 思ったもう一つの理由

その理由ってか テンション上がらない理由が  。。。

めっちゃ JET強かった事かもしれない  。。。

スト高って  。。。 俺 まだ 買ってないって 。。。

でも 諦めたら そこで終了 って 誰か言ってたし

ケンタのおじさんだっけ?

だから そっから ランクに載った銘柄に飛び込んだり

IPOのソラコムと トライアルが順に上がるから 両方 ちょっとづつ

スキャしたりして

後場 始まって ちょっとしたら 

ジグソーが吹いたので タイミング待って待って

ガラったとこ拾って ほぼ 取り返したので

今日は もう止めにしよう 

って 思って 完全ドローで マウス置きました 。。。

なのに  。。。  

後場 大引け直前 カウリスが なんか ガラりそうな雰囲気だな~

なんて 思って 大きめの板の下に 100株さして 

ちょっとだけ 貰おう  テヘペロ なんて 思って指してみたら

。。。。。

まさかの 拾ったとこで 特売り 。。。

そんな 事 ある (一一”)

こういう 考え マジで ダメ 。。。

って言うか  。。。  いつも通りに対応してれば

いくらか取れたんだろうに 

まさかの出来事に  寄って慌てて処理して 

結果 損切 |д゚)

。。。。。。。。。

せっかく   取り返したのに  。。。。。

ここで もう 完全終了

結局 マイナス1000円でした 。。。。。

でも まあ 寄って直ぐに含み損の10分の一

モヤモヤした 雰囲気だったから やらなければ良かったんだろうけど

。。。。。

イラっとして 大負けしなかっただけ 勝ちみたいなもんだよね ( 一一)

昨日 サッカー観たくて 途中で書くの止めちゃって

IPOのやつ 省いたけど 師匠載せてたから 良いよね

ちなみに 昔のも振り返って 見たけど 。。。。。

ソシオは 怪物だった  。。。

今度時間ある時に 

って 事で 今日はマイナス 1000円 

スクショ 全然うまく行かなくなってしまったので

マイナスだから いいっしょ 

Windowsマークと ALTと プリントスクリーンで スクショ出来てたんだけど

この頃全く出来ない (;゚Д゚)  なんで (。´・ω・)? こないだまで普通に出来てたのに

。。。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m