トランスフォーム 。。。 |д゚)

トランスフォーム 。。。 |д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日も雲の少ない 晴れの日の東京都下より

。。。。。

何年か前に 晴れ着の詐欺事件で ハレノヒって 

会社の問題 無かったっけ?

ハレノヒじゃない? ハレルヤ?  バレルヤ? バレルーヤ?

えっ  。。。  よしこ?

って 事で 本来なら 今日は日曜日

決算シーズンも終わったので よっしゃー! やるかっ 

って 意気揚々 とATRブレイク銘柄の データ 確認

。。。。。

。。。。。

なんかさ  。。。 オカシイ  。。。

めっちゃブレイクしてる (゚Д゚;)

そんなはずは 無い  。。。

こいつら そんな 上がってないはずだし  。。。

あっ 。。。。。。

またしても  。。。 エクセル バグってる (゚Д゚;)

先週 直したのに 。。。。。

この自作した方のPCに 隣に置いてある前のPCから

エクセル動かしたときから なんか バグる確率めっちゃ増えた気がする

。。。11と10での互換性の問題かな 。。。

ただ  ずれている位置はわかったので

直そうと思えば  。。。。。

結構ずれてるし  。。。なんか オカシイ数字のとこあるし

(-。-)y-゜゜゜

次回に期待 ( ̄▽ ̄)

って ことで 松井さんの株価ボードの方 確認して

そっちもずれてたとこ あったから 整列させて

次からに期待 ( 一一)

ただ 。。。 エクセルさん  。。。 ダメかもしれんけど 。。。

このATRの結果の奴だけ なんだよな~

計算式いっぱい入れちゃってるからかな~

Pythonのパンダで計算させても 毎度毎度貼るのメンドイしな~

(;一_一)

GPTでAPI使って やらすしか ないかな~

でも無料 15回までって (゚Д゚;)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なので 今週も 今週のスイング的なっ 

中止とさせて頂きます m(__)m

なので ペクの 記憶力低下を 考慮して

昨日に引き続き 軽く 記載しておこうかと

記憶ってホント 。。。

まず これも あんま 記憶にないんだけど

決算の話 書いた時に コンクリ系の企業が軒並み

決算良くて って 書いたよね? きっと

鉄鋼の工事業者もよくて 更には空調設備の工事もって  。。。。。 |д゚)

で コンクリの方の話で 

値上げが止まらんって 話も 書いたよね?

ほんとにチャチャって書いちゃってるから 記憶にございません m(__)m

なんの話で これ書いてるかって言うと

ロシアとウクライナの戦争の問題で 材木が馬鹿上げて

それの 余韻で 今の建物バブル起きてる

でも 使ってる材木 しょっぼいから 良くないよって 当時書いてたと

思うんだけど その後 順次 資材関係 軒並み値上げして

まあ それなりに 決算は 良かったんだけど

それの影響で 建物は めっちゃ 高くなった

それの続きで 未だに コンクリの値段は 上がってて これも

ロシアの関連なんだけど

だとすると やっと 収まってきた 木材関係も 値上げすんじゃね ( 一一)

だって 。。  全ては 便乗 便乗 でしょ (。´・ω・)?

となると 間違いなく触らないし その時も触ってないけど

花粉銘柄 とかって 言って 馬鹿上げてた

山大って  。。。 木材問題 勃発したら ワンちゃん ある ?

って ほら 

全然 自分の買う銘柄の 関係と違う事書いてしまってるし (´・ω・`)

自分の頭と キーボード 逆相関  コワッ (゚Д゚;)

ペクが 銘柄 書かない方が良いと思うのは

ペクには上げる 影響力ないけど 

万が一 ペクみたいな 学の無い アホが大嫌いな 億トレの人がいたら

ペクが 買うって言ったら アホみたいに 空売りしたろ って

思うかもしれないじゃん ( 一一)

そうすると 現在 持ってる人に迷惑かかるから 

ってので 辞めていたんだけど

そもそも  。。。 そういう人 俺のブログ読まないよね (;゚Д゚)

キズクノオソイ (-。-)y-゜゜゜

そもそも 。。。

今 ペクが 欲しいな~って 思ってる銘柄

ちょい地味だから 誰も 買わんでしょ

だって 木曜に ちょい落ちて来て もっと~

もうちょいで 落ち来てたら (。-∀-)

って 思ってたのに 金曜にちょい戻した

さっき 書いた生コン関連から 探した会社で

土木系の会社 佐藤さんだか 渡辺さんだかって

会社 見てる人なんて いないでしょ (。´・ω・)?

ペクも 去年 久しぶりに 連絡あった 生コンの会社の

建築部の人と話してて 来年の値上げの話 聞いてて

へ~ って 思っただけど  調べたの 去年の暮で

その話 聞いたの 秋だし (-。-)y-゜゜゜ヌケテル (゚Д゚;)

 

で 題名の件は

監視に入ってて 俯瞰チャートを 見ていて

暮れに出来高 めっちゃ 出来て 底打ったように 上がったから

気にしてたら 更に翌日も上がって 

前回高値の 900円手前にきたら  ちゃんと確認しようと

ブレイクして 一旦高値付けて 落ちたら 買おうなんて

思ってて

年空けて 知らんうちに その 前回高値から 始まって バイーンしやがって

しかも 落ちて来てるのは わかったのに 窓埋め待ってたら

決算で バイーン (;゚Д゚)  もう テガトドカナイヨ

タ ス ケ テ

オプティマス  m(_ _)m     。。。。。|д゚)

のオプティム コーポレーション 3694

ここ エッジAI関連で 

いつだったか チャットGPTの事 調べるのに

YouTube見てたら どっかの 教授が 今後 特に今年は

エッジAIが盛んに なるって 言ってて

調べてる時にも こいつ 出て来て 

なんで 底付けた時に 買わんかった (;゚Д゚)

って 後悔した 

ただ 今でも全然 止まってくれなくて

上値追ったら 高値掴みしそうで 嫌な感じだし

長期だから って 思ってても 出来れば 安く買いたい 貧乏人根性が

高値を終えず 結果 買えないで ここまで 来てる次第です ( 一一)

ただ ペク自体は 確かにエッジAIで 携帯はもっと進化するかもしれないけど

今んとこ エッジAI関連って カメラとか顔認証とかみたいだから

それほどでも な~ って思ってんだけど

どっかの 教授が めっちゃ言ってたから ( 一一)

株の番組で言ってたなら 微塵も信じないけど

株の番組関係無いから  。。。 待てよ

もしかして  。。。 株とは 関係ないところで

煽った効果を 調べてるマーケティング会社の戦略 (。´・ω・)?

もしくは 。。。。 株の番組とは かけ離れた番組なのに

。。。。。 教授  。。。 オプティム株持ってる (。´・ω・)?

それとも ペクもオプティム調べた時に一緒にSBIの板に足した

ソリトン博士持ちか (゚Д゚;)

とか 考えちゃうと 買えないよね~ ( 一一)

しかも  まだ 1銘柄しか 書けてないし (゚Д゚;)

続きは 今度にしておこ

頻発してる サイバー攻撃からの 情報漏洩

今の サイバー関連企業では 止められず 鼬ごっこだと

思うけど   官庁系とか 警視庁とかに 入られてしまって

ビックニュースになったら 上がるだろうな~

と 思ってるので こないだ サイバー関係も 板に 入れて

監視してて まあ こっちも全然 止まらない上昇

日経が これだから そりゃそうなんだけど ( 一一)

ただ 狙ってたのが 高値ブレイク目指しそうなので

ココ超えたら 次の高値 3000円台 遠いから上下はするだろうけど

どっかの タイミングで 買ってみようかなって 思ってます

だって 警視庁に サイバーテロ入って

ハッキングされたら

警視正 絶対 こう言うよね 。。。。。

クソがっ

 

まだ買ってないのに 書くのって どうなんだろね

買う買う詐欺に ならんよね ( 一一)

まっ いっか ( ̄▽ ̄)

今日はこの辺で バ~イセンキュ~ 

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m