何が 下がったままでは 損切したくないだよっ (゚Д゚;) 上がりゃしね~じゃんかっ

何が 下がったままでは 損切したくないだよっ (゚Д゚;) 上がりゃしね~じゃんかっ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

以下  数行は 上がる為への偽証です m(__)m

何が 下がったままでは 損切出来ないだよっ

それ言ってから ずっと 下がりっぱなしじゃね~かっ

って 言うか 権利落ち日の翌日から

ずっと 下がりっぱなし 

1円も無かった含み損は数万に (゚Д゚;)

って 事で 一旦仕切り直しで 全切りしました m(__)m

なので 来週から また 銘柄選定して 心を入れ替えて

行こうと思います ( ー`дー´)キリッ

。。。。。。

どう ? これで ほら見ろっ あの下手糞

思いっきり損切して 退場だよっ  ざま~ 

って 事で 来週から アゲアゲ相場にしてもらえませんか? |д゚)

お金持ちの外人様~  日本株 大変お安くなってますよ~ m(__)m

。。。。。

って  事で 気を取り直して 来週から

今日は 寝る前 アゲアゲだったのが 起きたら様変わり

これは 結構 下げから始まる?

って 思って まずは日ごろ付けてるデータの

安値引けの銘柄を 板に

当然 今日もお金足りなかったので SBIもちょっとだけ

狙いは 前回狙って 選択でさせなかった アレントと

前回もお世話になった VRAIN 

ただ  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

全然 下がって 始まらず まったく何も出来ず

唯一 残ったお金で 100株だけさせた 

エレメンツだけ 刺さった

こいつ 昨日から 大口の売りが出てるので

かなり下目に 

でも それだけ  。。。

でも  。。。 中途半端な 一から始まってしまった弊害で

めっちゃ ガラって来たので ガラりそうな銘柄に

指値入れては ずらしたり お金足りなくなるので

他の銘柄に移したり  でも

何度も ワンティック上で 戻る病 。。。

欲張りすぎてるか 。。。

特に VRAINが 3回ぐらい ワンティック上で跳ねるを繰り返し

せっかく 下がって来てんのに~ って 地団駄 

で みっともないから 載せると 見られるので嫌だけど  。。。

じゃあ 順張りで 上げを取ろうと狙いすましてて

半導体の 上げを見ながら 入った JET  。。。

ほんとに 待ってられなくて 。。。。。。

順張りって みんな 入ったら 画面見ないの?  

5個前の長い下髭見て  入ろうと決めていたんだけど

ヨコヨコ感 あったので ちょい待って

画像だと 下髭で入ってるみたいに見えるけど この5分足に

移り変わる前に その前の足が下髭になったのを確認したのと

同時に指値して 次の足の一発目で買えたって 感じ

なので 下髭の下まで 連れていかれてるのもあって  。。。。。

は言い訳  。。。

でも まあ 戒めの為に出しておく

北海道の方の新工場の 新しい半導体 。。。

これ 安いとこで 仕込んでおけば 来期に向けて良いんじゃないの?

って 思ってて 。。。  って デイトレでやんなよっ (一一”)

SBI 。。。 お金無くて 長期は買えない  。。。

ほんとに 全切りして コレ1本にしようかな  。。。

ってか 。。。 今日もまた トライアルのがら 良いとこで

拾って めっちゃ微利確なんだけど 。。。 相性悪いのかなトライアル

で 後場は  。。。

始まって ちょっとしてから ずっと 思いっきり 寝ちゃってた (゚Д゚;)

で 最悪なことに 起きたのが 大引け (;一_一)

で 大引け 引け成り勝負ぐらいしようと 

入ったVRAINで せっかく最後の 最後のガラ拾えた分 

取り返されてしまう (゚Д゚;)

ついでに ユニチカも (;一_一)

何やってんだか  。。。

って 事で 今日は4600円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m