携帯トレード  。。。 微妙 ( 一一)

携帯トレード  。。。 微妙 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 土曜日まで 行っていた 超近い現場の

引き渡しと 施主検査の結果を 何故か  玄孫ぐらいの 作業員の

ペクが 元請けと一緒に お施主様の話を聞きに行ってきました

確かに  。。。。。

間に入ってる会社   。。。

俗に言う 中抜き業者が2社と ペクの元請け  。。。

ペクの元請けも 元々クリーニング屋さんだし  。。。

まあ めっちゃ近いし 今日 明日の現場の用意しなきゃいけないから

家に居たかったから 良いけど ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 家を出る前に指値を 1銘柄だけ

今日は JTECC に  

で お施主様から オッケーを 頂きながら

コーヒーを頂き

あっという間に 帰宅しようと思った

あたりで 約定通知が 2件   。。。

今日はパーキングに止めてたので

早めに気が付けた  ε-(´∀`*)ホッ

そう ここ まったく電波の入らない マンション

でも  。。。

200株って 事はツラヌカレタ  って 事だよね (;゚Д゚)

って 事で 約定通知と同時に アプリを開く  。。。

微益だけど 今なら 利益ある  。。。

売ってしまえっ   

でとりえあず ダメージ無く 帰宅

必要な物を積んだり なんだかんだしてたら 

また 約定音

さっき 売ったあと その下に

100だけ 指してたやつも ささったらしく コレも

直ぐに成り売り

表題の 何が微妙かって  。。。

今日 返済予約入れて無かったので

見て 直ぐに 売ってしまってるので 

思いっきり 微益 (;゚Д゚)

でも  まあ  喰らうよりは良いか  。。。

って 事で

これから 材木屋さんとこ 行くので

今日は ココで

明日は 若者の町へ 

本日  2トレード  2600円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m