余計な事で 無駄に減らす 。。。

余計な事で 無駄に減らす 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 寄りから 余計な事 。。。

余計と言うか 何故かやってしまったって 感じと

指値イレッパは アカン って 一日でした

寄りは 昨日 PTSで ちょっとだけ遊んだ

パレモとレノバの200株買い と

三菱自動車の500株買い でスタート

パレモは 昨日のIRが 出た時に これって  。。。

もしかしたら 業績悪化したら 西松屋が買い取るよ~

って こと? って 思って PTSで買って ちょっとだけ抜いて

遊んでたので 信用の人も同じようにやるかな~ と思って寄りから

レノバは あれだけ 東ガスと提携で 上げたのを

全戻ししての 今日は 指数上からだったにも かかわらず

それほどでも無い感じで始まりそうだったので

寄りから

三菱は トヨタは上 自動車関係もほぼ上から

なのに 三菱 寄り前気配は下だったので

寄りでスルスルと 上に上がっていくようなら

寄って 直ぐに利確すれば ちょっと 貰えるかな~ って思って

入ったんだけど  。。。

まず 一発目のミスがコレ (;一_一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

レノバが寄って 直ぐに上にちょい跳ねたので

利確して その分を 三菱 買い増して1500株に

なったら 急にトヨタ下がり始めやがって (゚Д゚;)

まじか~ で 結局何もならず (゚Д゚;)

買い増し 。。。 タイミング不発

で こっからも ミス連発

まず  。。。 一回目の ガラを ド底で拾った エレメンツ

ちょい利確して  もう一回 ガラって来そうな雰囲気を

思わせるぐらい 上に戻らず

なので 下で もう 200株指値 。。。

こいつが 。。。 

ほとんど 底で拾ったのに

拾ったとこで まさかの 連売 (゚Д゚;)

えっ  。。。。

でも ここで 拾ってるので 今は ちょいマイナスなだけ

ここは 連売に200株 新たにぶつけるか ?

それとも きっと 戻るだろうから

待つ? の2択の選択で  待ってしまった  。。。 のと

寄った勢いで 直ぐに買い板に 200株ぶつけてしまって

何もならず 。。。 (´・ω・`)

ガラ拾って それって  。。。

ただ 寄って1時間ぐらいで 8000円

いつもよりは 行けそうかも 

。。。。。

なんて 考えが甘かった  。。

どこからともなく 約定音  。。。 (゚Д゚;) (。´・ω・)?

パレモ そこそこ引っ張れて 利確できてたので

すっかり  下がってきたら買い増そうと 思ってた

300株 指しっぱなし だったのが 思いっきり 

貫かれた (>_<)   忘れてた 。。。 残念

一度 ストップ付近まで行って ここまで下がって来てる

って事は これは もう 戻らんね 。。。

って 事で そこそこ 損切

思いのほか 金額大きかったので 見てみたら

指値 100株 上の方に残ってた奴から

全く 気が付いて無かった模様  。。。

で 。。。 なんか オカシイな~  。。 今日

って 思って     たのに

東電の1000円の節目 抜けたら ほんのちょい ガラるだろう

なんて 思って 100株だけ 遊び で 入って 無駄に砂利銭投げることに

後場も 更に酷くて  。。。

カウリスが バイーンしたので

じゃあ 連動で ダイブも行く?

って 思ってみてたんだけど ちょっと遅れてしまった感じで

板見て待機してたら ちょい上がった物の 一回 下にぶん投げが来たので

100株 何もない間のとこに 投げ込んで拾って

まさかの ワンティックの返済予約入ってて

板に何も 表示される前に アルゴに買われて終了 |д゚)

そしてそこから 怒涛の上げ 。。。

ショボーン って見てたけど 。。。

今日 なんか 合ってないから 

買いに向かわないで 下で 待とうと 

ガラって来そうな トライアルに   。。。

こいつが 最後のダメ出しの 最悪トレード

それは  。。。 ちょっと ウトウトしてる時に

ピーンって 約定音 来て

パット起きて 直ぐに買い板にぶつけてしまった  。。。

それが トライアルの一回目の 大きめのガラの時なんだけど 。。。

ホントに 何も見ずにぶつけてしまって まさかの600円

コレ 。。。

その後ちゃんと 椅子に座って見返したら 。。。

ド底が2485円   ペクの買値も 2485円  。。。。。

何をやってるんだ 俺 (゚Д゚;)

今日 と言うより 昨日から少し 胃だか腎臓が痛くて 

もしかして 紅麴  。。。 |д゚) 

って ので 気持ちが おかしかったのか 。。。

で 持ち株の話し  。。。

今日は前場から 日経強く 300円以上 上げて引けたけど

朝から 全然 ペクの持ち株 上がって行かず  。。。

どうなってん 。。。 来週まで焦らす つもり?

どんだけ ドエスなんだよ  プレーかっ 。。。  ワンって 言うぞっ  |д゚)

って 事で 今日は5350円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m