パーク 。。。。  助かった (;゚Д゚)

パーク 。。。。  助かった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日 終わらせきれなかった 某有名老人ホームの

壁下地の 残りをやりに 行って 2時ごろ帰ってきました(`・ω・´)ゞ

それがさ~  一緒に 元請けの社長の 義理のお父さん大工と

一緒に作業してたんですが 

「ここ レベル見てから 止めてっといてください」

って ちゃんと 昨日 言ったんです

でも 。。。。

朝 元請けの 元請けから 電話あり 。。。

「 昨日 カギ閉めに 戻った時に チラッと見たんですが、 間違ってたら申し訳ありませんが

どうも 右側の方  下場が出てるような 。。。。   一応 現場 入ったら見てみてください」

と 

で 手続きをして 現場へ 。。。。

「お父さん 。。 コレ レベル見たんですよね? 」

「あ~  そこは 何とか君と一緒に 。。 いや 何とか君が 見たんだよ」

。。。。。

何とか君って 元請けの元請けの監督さん 。。。。。

なんで 監督に やらしてんっ 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

結果  昨日 任せておいたとこ 全部 一旦 バラシて やり直し 。。。

久しぶりに しばらくの間 無言に なってしまった 。。。。

自分でやれば 良かった 。。  の 後悔  。。。

ホントなら  今日 10時過ぎには 終わって

帰って デイトレするはずだった  。。。

なのに  。。。。。

って 言ってもしょうがないので 全部 自分で直して 

他も終わらせて さっさと 帰ってきました (`・ω・´)ゞ

で  昨日

朝 デイトレ用に 指値入れてて

間違えて  制度信用で しかも 大引け指し成りで

買ってしまっていたのが 

パーク24  。。。

ペクの 現場の時も 御用達  。。 スイングでも 去年は 何度も入った

銘柄なんですが   五輪汚職 の 件で

昨日 もっと 下ると思ってた 。。。

1700円 割って から 入ろうと 思って 指値してたのに

全然割らずに  昨日の大引けで 買ってしまっていたので

これは  来週 下手したら 今月 モチコかな~

なんて 思ってたんですが 。。。

今日 ある程度 現場の作業終わらせて

一旦 タバコを 一本だけ吸いに 前場引け 間際に 車に戻ったら。。

あっ  めっちゃ 微益だけど plusになってる (;゚Д゚)

こりゃ ミスなのに plusなんて 烏滸がましい 。。

そっこう 成り売り  。。。

助かった ~ \(^o^)/

今日は デイトレ用の指値は 。。。 一銘柄  

カイゼンの スト安 付近に 500株 。。。

プレイドと 同じパターンで

一旦 スト安付近まで落ちて 戻るパターンの日かなと

昨日から 勝手に思っていたので

昨日の内に 指値 入れておきました  。。

が ささらず   (´・ω・`)

家に 帰って来て

愛妻弁当を食べながら 相場見てたら  

引け直後に  一気に ガラって来たんですが

届かず 。。。

なので 指値は 消しました  。。。

ちなみに 

昨日 寄り売り した ダブスコ 

ある程度上がったから 切った  Iスタイルといい 。。。

両方 今日も めっちゃ強かった  。。。

でも 高望みは イカン  。。。

って 事で

本日は 昨日 買った パークのみ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m