トイレの一瞬は魔の時間 。。。 (゚Д゚;)

トイレの一瞬は魔の時間 。。。 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

いや~ 持ち株がヒドイ (゚Д゚;) あれだけ含み益あったのが

ほぼ 半分 。。。 含み損だったのは ほぼ倍以上の含み損 ( 一一)

何が 明日 損切かな~ だよ  寄りからめっちゃ下過ぎて

寄りで切らなかったら 更に下がってんじゃね~か (゚Д゚;)

って 。。。

なんで こんなに 今日 個別弱かったの (。´・ω・)?

ほとんど プライムなんだけど 

日経は 一応 プラスで引けてるじゃん

なのに 持ち株 見て見ぬふりする状態 ( 一一) キレっ

少しでも 戻ってきたら 損切しようと 何銘柄か 見てたんだけど

そりゃ もう 全然 戻らない

水天宮あたりの 道路並みに 標識の方向 一斉に下 って感じの一方通行

切らしてくれる隙も無い 。。。

ナンピンは考えていないので ちょっとでも指数良い日に

損切だな  。。。 |д゚)

それよりも 含み益のヘリ方のエグイ事  。。。

今日って 権利落ち日 (。´・ω・)? ってぐらい 減ったんですけど 。。。

デイトレのほうは 今日は 朝から

思い過ごしで やらかしスタート (>_<)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

朝一  流石にここんとこ 寄り 毎度毎度下げ過ぎじゃない (。´・ω・)?

って 思って拾った M&A総研で 2000円までの含み益は何度も行く

でも それ以上行かない 。。。 もう 。。 諦めて微利確するか 。。。

って 思ったとこでの ガラ 巻き込まれ 損切 。。。

朝の 一発目が マイナスって 気分的に 嫌な感じ 。。。

なので そっから 慌てない 慌てない って 言い聞かせて

チャンスを待つように  。。。

いきなり 含み損になって カ~って なると

スンゲー無駄に 売買しまくって 結果負ける パターン

何度もやって来ちまったので ここは 冷静に

で 待っていた 指数の大きな 陰線

ここ~ って M&Aの 借りを MS&ADで ( 一一)

昨日 出た上方修正で 上げていたけど ヨコヨコ

ちょうど 指数が下がった時に 5本線の下から 始まったので

200株空売り  ただ  。。。

思ったとこより手前で止まってしまって M&Aの分 取り返せず (; ・`д・´)

で 途中 トライアルの おっきめのガラ 拾ったりしたけど

ずっとチャート見て 狙っていた ソラコム

めっちゃ 強くて勢いもある 

だけど ここで 下がったら ダブルトップになるかも って 

思ってたとこで 綺麗に一回 止まってくれた

でも  。。。 一回目は スルー 

これだけの人気銘柄なんで せめて もう一個  。。。

って 思ってたのが MACD  。。。

もうちょいで デッドクロス   って 事でしばし待機

でも ここで 老害が発生

狙って 待機していたとこの ちょい上に

空売りを 100株 100株と 並べて いつでも

下にドロップ出来るように マウス握ってたんだけど

老眼のせいで  。。。 ペクには MACDデッドクロスしたように見えた (;一_一)

なので イケー って とりあえず 100株成り売りで ぶつける

(そこそこ上で待ってたので 握ったままスクロールしてると

いつものように途中で離すミスが起きる (゚Д゚;))

で 一瞬 下がったものの 全然 下がらず 上に 。。。

3000円ちょいの含み益の とこで ヨコヨコ 。。。

そこで 老眼鏡かけて チャートみたら 。。。 

今ジャンカっ デッドクロス (゚Д゚;)

。。。。

でも  なんだか 売りの勢い止まってしまったので

もう 100株ぶつけずに 何度か 買いスキャで 後場へ

どっちに 飛んで寄るかわからなかったので

前場引けで 両建てにしておいての 後場寄り

寄って一瞬上に バイーンしたとこで 買いを外してしまい

しくった (。´・ω・)? って 思いはあったものの

売り圧も 結構ある でも ちょい上下のヨコヨコ

で トイレに行きたくなる 。。。

なので 裸売だった 100株に 両建て用の買いを100株買ってから

トイレに 

トイレから 戻る事数分

帰って来て 画面確認したら ウソ~ん (゚Д゚;)

ここで ガラるんかいっ 

ほぼ同値で 売り買いしちゃってたので 

どっちか 外して 賭けに出る (。´・ω・)?

って 思ったけど 。。。

ペクの技量で そんな 事で切る訳ないので

ほぼ 同時に切りました  。。。。。  残念

でも M&Aの分 取り返せたので 良しとしよう

って 思って 色々見てたんだけど

急に ランクに 上がった モンラボ

一気に上に跳ねて 一気に ガラって来たので

とりあえず 100株入って いくらか 貰ったのに

利確したら 上にバイーンして スト高しそうだから

もう一度入ったら 思いっきり振り落としに 落とされ

さっき取った 分リリース

しかも こいつ そのまま スト高

サウジね ~  って 思って ちょっと 出遅れたのが いかんかった 。。

それにしても  。。。 これだけ 個別落ちて来て

サクラインターネットも結構な 落ち

って スト高はがれて 誰も見向きしなくなったあたりで

2000株の買いが入ったから 入ったサクラKC  。。。

思ったよりも全然 動かなかったから

直ぐ上で売りだしちゃったけど 。。。やっぱスト高してんじゃん (゚Д゚;)

でも  。。。これで IPO 動かなかくなったら  。。。

どうすんだ 相場  。。。

今日は 5880円でした 。。。

トイレのタイミング 最悪だったけど  。。。

生理現象だから致し方なし (; ・`д・´)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m