完全にやらかした 。。。 (;゚Д゚)

完全にやらかした 。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝一 近所の材料屋に寄ってから 

チャチャッと知り合いの家の 雨樋を直しに行って

近所だから 前場の途中で帰って来れるかな~

なんて 思ってたんだけど 

話し込まれて なかなか 帰って来れなかった (;゚Д゚)

で 問題なのは  。。。

昨日の 夕方 風呂上がりの孫に

ミルクを飲ませて 寝かせている最中に

ふと 気になって 見た SBIのPTS

IR出てたのに 思ったよりも上がってない

キッズバイオ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

確かに いつだったか 

キッズバイオ IR出て バイーンからの ガラって来たことあって

その警戒からなのか (。´・ω・)?

調べなかったので IRの内容が 良いのか悪いのかは

わからなかったんですが  

昨日の後場 エーザイが 認知症のIRで バイーン

免疫もついでに バイーンを思い出して

PTSで 300株拾ってみたんです

ただ  。。。

序盤にも書いた通り 今日 前場は やれないかな~

って感じだったので

朝 家を出る前に 現物の売りを スト高の手前に

300株全部指値して 出かけてしまった (;゚Д゚)

帰って来て 確認したら

唖然も啞然 (;゚Д゚)

思いっきり 張り付いてるじゃん (;゚Д゚)

マジ  。。。  やってもうた感強め ( 一一)

昨日 買った時に  ほぼ 底値付近 ガラってもたかが知れてる位置だし

万が一 イイIRなら 連発もあり得るかも

なんて 思ってて 逆指は入れて無かった 。。。

上がるだろうと 思ってたなら せめてストップにしておけば

帰って来た時に売られてなかったかも  ( 一一)

結局 イイIRだったのかな (。´・ω・)?

医療関係  知識全くないから わからん (; ・`д・´)

でも まあ 今更 言っても  致し方なし

ただ  。。。 100株だけでも取っておけば 楽しめたのに ( 一一)

帰って来てからは 孫を抱いたまま入れた指値で

ファストAのガラが ささったのを微利確したのみ ( 一一)

ただ  。。。 これも ちゃんと 見たら

1917円で 拾ってるから 直ぐに切らなきゃ  なんて

。。。タラレバばっかに なっちゃう ( 一一)

SBIは 手数料がかかるのか 見方がよくわからないので

いくら利確出来たのかわからん ( 一一)

PTSだから 端数めっちゃあるし 。。。携帯の字 ちっちゃいし ( 一一)

買った時は 182円ぐらいだったから 手数料引いたら

6000円ぐらいかな (。´・ω・)?

PTSって ほぼ 触った事ないので いくら手数料かかるのか

わからん ( 一一)

松井さんの方は ワントレだけの

2400円

明日と明後日は  群馬の例のチェーン店に行くので

またしても 関越を爆走

ただ  。。。明日は家に誰も 居なく娘だけなので

娘寝ちゃってたら 孫 大泣きかな~  (;゚Д゚)

ペク達は  結婚早かったから 

若くして孫出来たけど  今 子育てしてる方々  。。。

子供はみんな めっちゃ可愛いけど  。。。

孫   めっちゃ可愛い ですよ ( 一一)  ヤバイね (;゚Д゚)

今日も両方になっちゃったから 

スクショ無しで   きっと  8000円ぐらいかな (。´・ω・)?

ただ 明日明後日 遠くの現場行っちゃてるので

権利落ちの狙ってる銘柄 いつ買おう (。´・ω・)?

って事で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m