タイミング。。トークは結局 間だよね 。。 (゚Д゚;)

タイミング。。トークは結局 間だよね 。。 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は朝から なんだか モヤモヤでスタート

理由は ペクが長期で買うと決めていた銘柄があって

その銘柄 決算悪く 決算翌日めっちゃ下がってて

翌日からちょっとだけ上がっていって

良い感じで 下がって来てて その決算の下値を割ったら

買うと決めていて 昨日チャート見て

今日 指数弱ければ 下がるかな 

出来ればおっきめの ガラが来てくれたら

何枚か買おうかな~ って 思って 昨日 SBIの入金してました |д゚)

その銘柄 日曜日に書いていた ロボティクスの話のつながりで

最後に 本当は流れで 銘柄名書いていた部分を 

持っている人に迷惑かかるかな~と思って

その部分全消し した時の銘柄で

今更 書いてもしゃあないけど

AIの株関係なしで 実需の部分は この会社かな~

って思っていたのが Preferred Networks, Inc. 

トヨタとファナックと資本提携している会社なんだけど

そこと 合弁会社作ったとこで 

その会社自体は ロボットでは無いんだけど

もしかして 。。。 って 思っていたので

そう思っていた矢先に 決算で 下がってきてくれて

めっちゃチャンス来た~ って 思ってたら

思っても無かった 全然 関係ない理由で コレだよ (゚Д゚;)

株って 本当に 間が大事だな~ と

しみじみ思った一日でした ( 一一)

もう 買えん 。。。

残念  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そのせいで モヤモヤしてはいたんだけど

今日は まずはルールを徹底しようと 思っていて

今日より突したい銘柄 無かったので

寄って3分ぐらいは 様子を見てから 入ろうと

決めていました

なので 少しまってから ソシオに200株入って

タイミング良かった 様で バイーン

ただ  。。。 利確後

ちょっと下がったから また 入ったら

普通にガラるって (゚Д゚;)

マジ タイミング合わすのムズカシイ ( 一一)

途中 ソフトバンクが 長~い 下髭付けたから

これは 流石に 戻るだろ

さっきは 逃したから これは 行こうと決めて入ったら

ガラリになったので 逃げ (-。-)y-゜゜゜

そのさっきってのが 朝のQPS

下髭付けたので 入ろうと 一番上に並んでしまって

買わせてもらえず (´・ω・`)

しかもさ 。。。

今日 鶏の日だからって ケンタ スト高してるし ( 一一)

あの全く動かない銘柄の ガラを待っていた ペクが アカン

持ち株を売却することで 上がった理由は なんでなのか

調べてないけど   これは 間では無くて

高値で買うのが 単純に怖かっただけだから

致し方ない

デイトレの痛恨のミスは 前場引け間際に 一瞬 ガラった

放電を拾って 思いっきりミスって 同値のとこに落としてしまって

まさかの0円 (゚Д゚;)

後は 上がんのか? って 思って入った銘柄 

しばらく持っても動かなくて 切ると上がるの なんで  (。´・ω・)?

余力無くなっちゃうから 持ってられんのよ~ 

持ち株も 寄って直ぐは 結構あがってたのに

終わってみたら それほどでも  。。。

予定通り 川岸はもう一段上 行きそうな勢いだし ( 一一)

今日は7100円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m