あの動きの ソラコム入れる人って 。。。 ( 一一) 

あの動きの ソラコム入れる人って 。。。 ( 一一) 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は  昨日の引けに 板に寄せておいた

安値引けしている 銘柄に入ろう 以外 考えて無かったんで

寄り前気配 見て 愕然 (゚Д゚;)

ほぼ 上からじゃんか (; ・`д・´)

師匠の作戦 遣わしてもらおうと 思ってたんだけど

急遽 ノープラン  

でも それ以上に  。。。

雨って  。。。  ネット回線に問題出る (。´・ω・)?

朝から 強い雨が降りしきる 都下

寄り前から 板に指値入れると 固まる 。。。

コレ 動き出したら まずい 奴じゃない (。´・ω・)?

って 思ってたら 。。。

寄り  指値入れようとするも  ティーン  ティーン

って 何度も 言われて 何も出来ない状態  。。。

一旦 ルーターから 何から 全部 抜き差しして

PCのまえに戻って 立ち上げなおし  。。。

今度は指値入るけど 寄ってめっちゃ 動いてると固まる 。。。

これは やっては ダメな状況だな 

って 事で  

始めたのは 10時ちょい前

しょうがないから 昨日電話 あった 現場の見積もり作ってて

相場開始  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

下がってた ソラコム 

今日は上だろうと 勝手に思ってたので

動いて無いのに入って 無駄に損切 ( 一一)

強かったのは トライアル 

昨日 トライアル色々調べてて  。。。

こっちには その ディスカウントスーパーないので

イマイチ わからず

持ち越しも 考えてみてたんだけど  。。。

と言うのが 時価総額は IPO始まったばっかりなので 当然 高い状態

ただ 店舗数とか 調べたかったんだど

ホームページが 。。。 まだ 出来上がってないのか

それとも あれで 終了なのかわかならない 感じ

ちゃんと 見て無いので 自分の見方が悪いのもある

なので 他の ディスカウントストアーと比べようと思ったんだけど

やっぱ 規模 店舗数 場所など わかならないと 

比べられない (゚Д゚;)

大黒屋とか  時価総額 低くても あれだけの 株価なので

まだまだ 安いのか   。。。

それとも 高いのか 調べ切れず 今日は スルー ( 一一)

そしたら やるもの 無くなってしまった (゚Д゚;)

だもんで またしても 動いて無い コロンビアに入って

動かず 損切  。。。

なにを やっているんだ (゚Д゚;)

痛恨だったのが  。。。 中部電力 。。。

地域の民衆の 上訴を 退けたって ニュースは 見た

ただ  。。。  中部電力板に 無かったから

東電入っちまった (゚Д゚;)   アホだ 。。。

持ち株は 昨日 配当落ちで 買ったやつは 

戻りきってないけど そこそこ 上がった

でも  。。。 一銘柄   買った日の マイナスから

上がっても そこに 戻る 

上がってもそこに 戻るの繰り返し  。。。

買うのは 基本 寄りで 買おうと思ってるので

その日の 含み損を超えたら 損切が ルール

でも  。。 ギリ 超えないんだけど 上がりもしない  。。。

なんなんだ コレ  。。。 

でも 全然 道路関係 上がってこないな~

コンクリもアスファルトも 更に値上がりするのが 決まってるし

国が 沿岸も空港も整備するから 来年の決算も良さそう

なんだけどな~  。。 って 来年のじゃ 早すぎなのか 。。。

で 予定通り 明日も明後日も 現場なので

ブログは書けないかもな~ 

やっと 土日現場 終わる 。。。

って 感じで 今日は やろうと 思ってたのも出来ず

なんか モヤモヤした感じの 一日でした

それにしても  あの 大引け前の ソラコム

すんごい 動きだった (゚Д゚;)

万株の 売り買い バンバン出てて  歩みね見てるだけで

目が回るかと 思った ( 一一)

速攻 下の方に入れてた 指値消したねっ

あんなん ささってしまっても 絶対 間に合わないし 

って 事で 今日は 5170円でした

ギリ 5000円  。。。。。  ってか

自作 PCなんだけど  スクショ出来るときと 出来ない時がある 。。。

なんで (。´・ω・)?

最近 全く出来ない  。。。

まっ いっか 。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m