自分を信じる為に座禅組みながらやるしかないか 。。。 ( 一一)

自分を信じる為に座禅組みながらやるしかないか 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 正直 動くのかどうか 半信半疑だったので

決算銘柄 もしくは 決算を超えて どう動くのか

って 感じの銘柄を 板に追加して

朝を迎えました

で 今 全く 関係無い話

PTS見ながら これ 書いてるんだけど

散々 今回の決算で 塩付け君が増えちゃってるペク

なんで SBIの方で 前回の決算前から 持ち越していた

ウェルスナビを 決算跨ぐの諦めて

昨日の 引け売りで売ったんです

1100円台で買っていたので 良い時は4万以上の含み益が

半分になってしまった (>_<)

何所で売るのかが ムズカシイ  。。。

ただ 。。。

決算 数字良くても売られて 悪いと上がるとかの決算相場

こんなん 無理ゲーって 思って

昨日 引け売りにして 今なんだけど  。。。

今 PTSで 一瞬 ちょっとだけ ウェルスナビ噴いたんだけど (;゚Д゚)

まだ 株探に出て無いんだけど  。。。 

持ち越さずの失敗 (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  今日 注目していたのは 

ジョイコの流れからの 円谷で 

ジョイコが寄るまで 待ってました

で 寄って 剥がれて また 一気に下にいった時

とりあえず 何も見ずに 円谷に 100株売り 

で 追加を 待ち構えてたんですが  。。。

一瞬ガラって 上に来たので 逃げたら

そっから ずっと下がるじゃん (; ・`д・´)

マジかよ~ 

そっからは 指値しても置いてかれ 指値しても 置いてかれ

。。。

一発目の時のように 決めていた訳では無いので

下の板にぶつける勇気が無かった  。。。

そして スト安へ  。。。

で もう一個 。。。

狙ってたのが もし 今日も下げなら

買っていいんじゃないかと思ってた

スクエニ  。。。

売りが止まるまで 待っていて

板の雰囲気変わるのを 見てから 100株IN

で コレ この時のペクの気持ち 

(こんなん 窓埋めして プラテンまであるねっ)

って 思ってたのに 

またしても上下の 揺さぶりで 売ってしまい

終了 (;゚Д゚)

マジで

自分を信じなかったら 誰信じるんだよ (>_<)

自分を信じて 入ってるのに

その先の 流れを 信じるのが ムズカシイ

。。。。。

今日は mother’s系は あんま 見て無かったけど

ラボロの方は 900円割れましたね

エコナビスタは2300円割れのとこの 板が厚かったので

それのちょい上に指値してたんですが

流石にそこまでは 今日は 来なかった

今 株探でウェルスナビの決算 見えたけど  。。。

上期経常が5.5倍増益で着地・4-6月期も3.2倍増益

。。。

どっちなんだろうね コレ

ペクが買ったのは 新ニーサの需要もあって お金いっぱい集まって

利益も増えるだろうな~ とまでは

思っていたのですが

今回の決算 証券会社の決算も かなりいい数字でてたので

コレが 投資家の人の満足いく 決算なのかどうか 

。。。

PTSは 上がってんだよな~

でも 。。。

もう 二度と 決算勝負はしないと 誓ったので

気にしない 

逆に  。。。

ジョイコと円谷  。。。

PTSで 買ってみたい 気がする今日この頃  。。。

あっ   。。。

そんなん 買うお金足りない (;゚Д゚)

って 事で 今日は 狙いすまして

あそこで 入ったのに 3400円  。。。。。。

きっちり勝てるようになるのは いつの日か  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m