アレ (。´・ω・)? なんか先物凄い (;゚Д゚)

アレ (。´・ω・)? なんか先物凄い (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんか 。。。

今 先物 760円安 何ですけど (;゚Д゚)

なんか 

持ち株 PTSで 

メタくそ下がってる(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

案の定 。。

今日は トレード出来ず 。。。

あれだけ 一つの部屋に おっさんがわんさかいたら 。。。。

そりゃ トレードなんてしてられん 💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 

昨日 ミュータントタートルズ ブレイクをした

久しぶりに 出てきた名前だった 

守谷輸送機に 300株だけ指値していたんですが 。。。

朝 コインパーキング 争奪戦に 勝って 寄り前だったんですが 。。

思いとどまり 全消ししました (;一_一)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

さっすがに 今日は お昼も  きっと 頃合い見てからになるから

下手すると 大引け後になってしまうかも ( 一一)

なんて 思っていたので (゜_゜>)

ただ 今日 ただただ 寄り天から ずっと右下がり 。。。

ほとんどリバ無し 相場だった模様 (;一_一)

あっぶない ( 一一)  こんなん ほったらかしトレードなんてしたら

めっちゃ メタくそ負けてた (;゚Д゚)

さっすが ロペ町占い  下位の方だっただけの事はある 💨💨

ただ

さっき 帰って来て シャワー浴びて 

ネットストック立ち上げたら 。。。

見間違えたかと思ったぐらい 日経先物のチャートが

画面から 消えてた (;゚Д゚)

慌てて ドル円見たら まあ それほどでも無い 。。。

なんなんだろう コレ ( 一一)

でも 主だったニュースは 国内ではなさそうだし 。。。

まさか (;゚Д゚)   プーチンさん  。。。  

2人いたとか ( 一一)

で 重なって 起き上がって 。。

幽体離脱~   って  。。。。

でも どっか 海外の影響なら  。。。。

PTS 絶好の買い場 (。´・ω・)?

だって 。。。  今日 マザーズただただ 下がてるから 。。

そこで 日経 もはや 今の今で -800行きそうな勢いだから 。。。

プレイド 。。。 300円台で買えそうな気配 (;゚Д゚)

入金してくれば良かった 。。。

買い漁りたい 。。。。

これが貧乏人は一生 貧乏人たるゆえんか 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

しかも 。。。。

松井さんの IPOのとこで 

ホームポジションって IPO 買えそうなんですが 。。。

これは 手を出してはいけない ヤツ ですよねきっと (。´・ω・)?

こういう時に買いあされる人が 

勝者っぽいけどな~  

明日も バタバタしそうなので

指値は どうするかな~  

まっ  とりあえず 

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m