今週の スイング的なっ 💨の答え合わせ~ 4/9

今週の スイング的なっ 💨の答え合わせ~ 4/9


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 国立競技場の近くの現場に行き

墨出しをしてきました

。。。

墨出し

図面の画を実際の お部屋に

墨を打って 描いて来る事 です

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

流石に 今日は天気が良いので

行きは 都心に向かうので 観光地とは反対方向なので  

ガラガラ でしたが 

帰りは 混んでました (;一_一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

先週のスイング的なっ で

出した

俯瞰チャートから 。。

まず  ピン子立ち銘柄 。。。

その 銘柄の 4/1の終値と  4/8の終値

黒塗りが 上がった銘柄 

ピン子立ちしてた 銘柄の 内

15銘柄中 9銘柄が 終値ベースで 上がって 引けました

俯瞰チャートで 右肩上がりで推移してて

上がりそうだな~ 

って 思っていた方の11銘柄

こちらは 11銘柄中 6銘柄 が上がって引け

両方ともに 確率だと

6割程度 。。。

めっちゃ 微妙~ (;゚Д゚)

ちょっと 良く分からん展開 ( 一一)

でも 

地合いの感じで IPOが 伸びたり

イツメン達が伸びたり

マジ 良く分からん (;゚Д゚)

でも 簡単にわかったら  みんな 勝てちゃいますもんね ( 一一)

って 事で あんま 深く 考察してもしゃあない 💨

来週の スイング的なっ銘柄は 記憶の為に 明日 記載します

それでは

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m