今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~10/30日分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~10/30日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちはm(_ _)m

今日は 月1通ってる 皮膚科に 行って帰ってきました m(_ _)m

なんか キンプリが2人になるって  (。´・ω・)?

って事は 。。。。

どっちか プリンセス  (。´・ω・)?

もしかして 。。。

タッキー&ショウ   やるん (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

日本 平和だな~

なんて 思った土曜の朝でした m(_ _)m

プー&シュウ witu  キム

よりは いっかっ

って 事で

先週の 今週のスイング的なっ💨💨💨

何ですが 。。。

物の見事に崩壊 (;゚Д゚)

ちなみに 。。。  何故 その週に もう他にブレイクした銘柄にしたペク (。´・ω・)?

今週の途中でそれ 検証してみて

ダメだったのがわかったので

結果が こうなる事はわかっていたけど  。。。

で その 散々な結果がコチラ

なんと マイナス48400円  。。。

ただ これ 今週 木曜が祝日だったので

金曜の引けで売ったことになってるので データとしての価値全くなし 。。。

でも 水曜の引けで売ってると 。。サンウェルズショックに見舞われる (;゚Д゚)

 

まっ  どちらにしても

ダメだったという事で

そもそも マザーズ銘柄ばっかだと アカンですよね

地合いに フルに直結しちゃう (;゚Д゚)

来週は グロースの決算も多いので

気を付けないと 。。

ちなみに 8日 アメリカの中間選挙がありますよね

8日なのか  9日の朝になるのか知らんけどっ 

結果  帰って来るのかな~

ドナルド 。。。。

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m