久しぶりだったので 銀行行くまで 。。。

久しぶりだったので 銀行行くまで 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 久しぶりのデイトレ ただ 。。。

金曜とか 全く動き見えてないので

様子見しながら 

寄り前気配  。。。

持ち株がスト高気配 。。。  まあ 嘘だよねコレ

もしも PTSよりも高く寄ったら 

空売りしようと 狙ってました 

が 。。。  10分ぐらい前から めっちゃ 下がる (゚Д゚;)

そんなに 下げんでも いいやんかっ (;゚Д゚)

こんなん 買うっしょ 

って 事で 寄って200株INして

2000円 。。。

売るのめっちゃ 早すぎた (;゚Д゚)

でも まあ 今日は これで 良いかな 。。

って 思って 銀行に行く用意

今日 昔で言う 給料日でしょ 銀行 混むじゃん

って 思いながら チャート見てたら 

三井 強いのに 名村弱かったので

上値200株叩いてみたら 誰か 買いに来てくれて

またしても 2000円 ( 一一)

利確が 早いのは 致し方ない 

だって チキンだし ( ̄▽ ̄)

って 今日 銘柄名少ないから 持ち株どれか わかってしまう可能性 ( 一一)

上方修正 狙いで 買っていた銘柄の一つで 

他のやつ 上方修正来ないんですけど  。。。

どうしました ? (>_<)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

車のカギもって 出ようかな~って 思ってたら

レーザーガラってんのに ソシオ強かったから

100株だけ 空売りしたら

一瞬 マイナス 3000円越えまで (>_<)

ただ ホントに 売った瞬間 一気に バイーンしたんで

これは 落ちるやつだって 思って

下に 指値置こうと 思ったら 

またしても 一気に 下がって 焦って マウスから 指離してしまった 。。

掴んだその手を 離さないって 約束したのに  。。。

って 関係ないこと書いた  。。。

で 銀行に行ったので 今日は これでおしまいかな~ 

と思いながら 違う方のPCで請求書 作ってたら

突然 ベルトラがランクに載ったから 

飛び乗って ちょっとだけ 。。。

って その前に アスコットが ランクに載った時

間に合わなかったので  。。。

でね さっきの話し

昨日 現場に来ていた 元請けさんのとこに 週末毎週バイトしに

来ている ペクよりちょっとしたの子が

『離婚しようと 思ってるんですよね』

って 話聞かせれて  。。。

こいつ 半導体の会社に勤めてて そっちでもそこそこ稼いでいるのに

週末の二日のうち ほとんどの日を バイトに充ててる

子供がサッカーやってて ってのもあるんだろうけど

。。。

さすがに これだけ 働いて家に金入れて 

毎日 会話も無いって  。。。 って 言ってたけど  。。

そう思うなら お前から 話しかけろよ !

会社であった おもろい話とか してけって

話しなんて ちょっと盛れば なんでも おもろいって

って 言っといたんだけど  。。。

ダメなんだろうな~ きっと  。。。

でも  。。。 いつ知り合ったのか知らんけど

同じ学校だったとして その子と 少しでも会話したくて

話したくて 勇気出して声かけて

付き合って いっぱい話して 結婚したんでしょ

じゃあ 自分から もう一度話しかけて それでも向こうが

嫌がって シカとされて それでも アタックした時のように

話しかけて 何度も試みて ダメなら 考えろって 

言っちゃったけど  。。。 ペクが熟年離婚されて捨てられたりして (>_<)

そしたら  。。  多摩川沿いに ブルーシートで めっちゃ立派な

家建てて その辺のノーハウサー集めて チーム作ったろっ  ( 一一)

って その話の流れで 書くのおかしいかもしれないけど 。。。

今 妻と見てる  忍者の家  。。。 案外面白いですよ |д゚)

で 持ち株の話し

今日 決済しようと 思ってた銘柄 明日の現場 枠が入ってくるの

明日の 時間未定 って 言うから 

明日は 行かないって 断ったので 無くなったから

処分するのは 明日にしよう って 朝決めてて

銀行いくまでは 全て 赤で  短期の方(処分予定の方)

もそこそこ上がってたのに  。。。

見てるだけにしてた 大引け  。。。

なんか 結構 大きな 利確売り 頻発してた (。´・ω・)?

もしかして  。。。 やっちまったパターンか コレ 。。。

確かに 指数 下げて来てたけど 

なんか 個別の下げ方が 特定の銘柄の下げが やけに強かった気が  。。。

やっぱ 今日 売っておけば 良かったか 。。。

今月って 配当落ち銘柄も  優待銘柄も かなり多いから

落ち日の翌日は 結構な下げなんかな~  。。。

懸念してたのは 今日が配当銘柄 かなりの勢いで落ちて

配当貰っても 大きな損になる人が 増えるからって 理由で

明日も 下がるパターンを 嫌がって 今日切ろうと思ってたんだけど

大引けに 少し落ちたものの まだ 保ってるかな~

で  昨日 帰り お出かけのファミリーカー沢山だったので

かなり 帰宅まで時間かかってしまって ヘロヘロで ブログ書けなかったんだけど

これが 金曜の ペクの監視銘柄の 高値更新銘柄でした

昨日 出そうと思ってたんだけど  。。。

何が変わったかって言うと 今までは この中に 紛れて

マザーズ系も結構 あったんです

でも ほとんど無くなった

で ユトリって 凄ない? みんな きっと ユトリって名前で

塾だと思ってるよねコレ ? 

ユニクロ目指してんの (。´・ω・)?

あと 。。。 一つ 気になったこと  。。。

明日も 見てみないと まだわからんけど  。。。。

4月の高配当株 今日 めっちゃ強く無かった? 

高くて 買えなかった (>_<)

こりゃ また  決算見て 数字良さそうなの探すしかないか  。。。

って 事で 今日は 6100円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m