今日はちゃんと現調行きました (`・ω・´)ゞ

今日はちゃんと現調行きました (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は シブシブ  。。。 

2現場 現調に行ってきました

1現場は 見積もり途中で 変更の為に

今週から着工予定だったとこ  。。。

まあ ここはすでに半分 お金貰ってるんで 致し方なし

で 朝一 行った

もう1件

知合いの社長さんからの紹介で 

カレー屋さんの店舗  。。。

ただ 。。。

すでに 見積もり他の業者で取っていて

図面も書き起こしてあって そのプランで って 

。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

確かに 金額勝負の世界

でも  。。 設計が図面起こして それの 見積もり争いなら

わかるけど  何度も打ち合わせして 図面起こして

商品も決まってて 仮の工程表出来てて

尚且つ 相見積で そこに決めてからの 

この話  。。。

怪しいと言うか  工事着工後 なんとなく困難に

なりそうな 感じがして 

お話だけ 聞いて  お断りしました  

しかも  8時半に来いって 言われたので

パーキングに 7時半ごろに止めて

もう行こうかなって タイミングで 9時に変更  。。。

まあ 30分ぐらい良いけどさっ

って 事で

ワントレだけして もう1件 現場回って

2時過ぎに帰って来たんだけど 

。。。 チャート見て ビックリ (;゚Д゚)

寄り買いで 100株 だけ入ったのが

インバPF   。。。 帰って来て 見たら

-7.65%  (;゚Д゚)

昨日 チャート見てて  さすがに そろそろ

上に吹いても   。。。

なんて 思いっきり反対 だった (;゚Д゚)

寄り前気配見てて  寄り買いが 売り買いのバランスが

今日は 買いの方が 多い気がして  

ただ  。。。 しょせん IPO

あんま 信じちゃいけないって 思って 

返済予約は 何と10ティック ( 一一)

。。。。。

ビビりが 功を奏した (`・ω・´)ゞ

まだ チャンと 他の チャートも見て無いけど

また ホーブって スト高  。。。

またしても仕手しか 勝たんパターン 来てるの (。´・ω・)?

持ち株は 含み益あった物は 半減

含み損だった物は 更に損増し ( 一一)

マルチチャート以外で メインに出してるチャートで

赤い数字なの カバーとエニカラだけ 

なんか 郵船スンゴイ がらって 戻ってるけど

何か あった (。´・ω・)?

昨日まで 強かった 低位株は 軒並みダメで

セルシードだけは強い  。。。

でも こいつ 前回の時に 思いっきりぶん投げ 喰らった記憶が

あるから触りません 

って 事で 

今日はワントレ  1000円 って 書こうと思ったら

1100円だった  (。´・ω・)?

まっ いっか

図面書き直さないとイカンので

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m