今週のスイング的なっ💨💨💨  5/22

今週のスイング的なっ💨💨💨  5/22

コンニチハっ (`・ω・´)ゞ

ただいまっ 💨  

今さっき 東京に帰ってきました (`・ω・´)ゞ

途中 山梨の石和温泉の旅館 経由で 

無事 戻ってきました 

急遽 前日の夜に 宿を予約したのにも 関わらず

今回の お宿は かなり良い感じでした 

ペクは 宿泊先で  食事したり 入浴したりするのに

ガヤガヤした感じが かなり苦手なので

出来れば 夫婦 2人で ゆっくりとお食事させていただきたい 

なので 

お部屋食 もしくは 個室での食事 が出来る事を 前提に

お宿を 取るのですが

あまり 高級なとこで 例えば ウェルカムドリンクを頂いて

お部屋に 荷物を運んでいただき 

心付けをお渡しし 地元の話や 今日何してきたか

明日 何するのか やら  

お部屋の説明  下手したら  扉の すぐそばに 仲居さんの小部屋があって

直ぐに 来てくれちゃう 

みたいなとこも あんまり得意では無く

入ったら ほっといて欲しいタイプ 。。。

スイマセン わがままで 。。。

ショップに入っても 付いて来られちゃうと

直ぐに 店出ちゃうタイプ (;゚Д゚)

なので 間を取るのがなかなか 難しい ( 一一)

ちなみに 。。ペクが行けるぐらいの 中での話ですので

トレーダーの お金持ちの方々が泊まるような 所の

お話では ありません m(_ _)m

一泊 150円~500円ぐらいの 様なとこの話です ”`ィ (゚д゚)/

息子の サッカーの試合を観に行ってきたのですが

コロナもあって

大学に入って 生で試合を 観るのは 初めてでした 

結果は 惜しくも 負けてしまったのですが

怪我もあってどうかと思っていたのですが

以前 VTRで 見た時よりは 良い感じに

動けていたので 良かったです  ε-(´∀`*)ホッ

しかも 完全に アウェー 一色の スタジアムで

3面 同じ色のユニで 囲まれ ゴール裏 には こちら側の応援数人。。。

そういう時の方が 燃える息子 。。。  やっぱ 逆張り脳なんかな~ 

でも試合を出来て 楽しそうだったので 良かった (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 

サッカーの話は 別ののとこで 。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

ですが

ダウは どうなんでしょう?  下げ止まったの (。´・ω・)?

売電。。。       もとい  

バイデンさんが 来日なさるようで  。。。

首都高 止められると めっちゃ下道混んで 困るんですけど。。。

もとい 

バイデン大統領が 来られて 

なんか 政策とか 変わるんですかね (。´・ω・)?

それとも また お下がりの 戦闘機とか 買わされる(。´・ω・)?

軍 無いのに。。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

まずは 

阿部ちゃんのたっぱ銘柄から 。。。

ATR

今週 上下に ボラティリティが ブレイクしたのは コチラ

左が 金曜日に ボラティリティブレイクアウトした銘柄

で 右が それの 先週の終値の値動き 。。。

明確に動いたのは  アクシジア  セキド ヒュウガ ライト マーキュ サクレ 

ですかね 。。。

この中で ペクが買えそうな 金額なのは 。。。

アクシジア か セキドか  。。。

2択 (;゚Д゚)

アクシジアは 優待か~  

セキドは 。。。  何も無い (;゚Д゚)

底付いた感なのかな~  でも 。。。

なんたらさんの 法則だと  更に下に突き抜けのような チャートにも見えなくもない 

。。。

ダーウィン ? えっ   

進化論 (。´・ω・)?

って 事は やっぱ ペクには 入れん 。。。

って 事で

今週も  

年初来高値更新近いっすよ 銘柄 行ってみよっ  💨

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

それが コチラ 💨

左が 左から  あっ   。。

書いてある 通りっす 

右が その 銘柄の先週の値動き  。。。

この中で 。。。

ペクが 買えそうで 。。。

なおかつ 気になるのは 。。  ペルセウス一択 💨

前日の高値更新まで数値が 79% だったのに  金曜一日で

14%近づいてます 。。。 

奥さん 事件です  。。。

ただ  。。。

これ 年初来高値が 565円  

終値が ストップ張り付けで終わって 527円  

ニュースが  コロナウイルスの 中和抗体の覚書を交わした 。。。

これ 月曜の寄りで 565円 超えて始まって

途中 すんごい下げるやつ (。´・ω・)?

覚書を締結。。。。

共同研究開始  。。。   

そりゃあ 出来たら 凄いけど 。。

まだ  コロナウイルス の 株 (。´・ω・)?

今から 作る  。。。 海外の方が 早く出来ちゃってまた

アンジェス問題  。。。

知らんけど 💨

って 事で ペクには 手を出せそうにない (;゚Д゚)

結果 。。。

今週も ノートレ 濃厚か (;゚Д゚)

何が上がるのかな~  ( 一一)

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m