今日から 業績重視になったん (。´・ω・)?

今日から 業績重視になったん (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日も 港区女子の家の現場に 行って帰ってきました m(__)m

予定通り ケーキは元請けさんに持って帰ってもらったんだけど

。。。。。

普通 。。。 俺の分と 元請けの分も買わない?

そういうときって 。。。

まっ  いっか   。。。。。

今日は コウルサイ コンシェルジュもお休みだったようで

今日の方には 『昨日 大丈夫だった? あの人うるさいでしょ』

って 陰口聞かせれて帰ってきたんだけど (゚Д゚;)

チャチャっと終わらせる予定が 

またしても 早く お施主様 お帰りになられて

これは こうしたら どうかな?  ここは  。。。

って 始まって 結局 普通の時間に帰宅 。。。

家具の色とか 飾る絵とか 選ばされたんだけど 

俺の 現場じゃね~ って 

ってか  その雰囲気のスタイルの家で 。。。 

玄関 開けて そのお高いんだろうな~ って感じの その絵  。。

すでに 変だって  。。。。。 

事は言えずに帰ってきました (>_<)

せっかく 家具も キッチンも 全部作って貰って

ハイセンスな仕上がりなのに  。。。

あんた その 家具と  キッチンだけで 

家の近くの ちょっと狭い中古マンション 買えんぞ (>_<)

都下 なめんなよ (; ・`д・´) 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日の相場 まだ チャートとかは 見えて無いんだけど

持ち株は 平穏無事でした

下がったのも あったけど それほどでも無い感じ

なんとか 来週まではなりそうかな 

で データ様に エクスポートした エクセル見た感じ

今日は マザーズ系が とか 言うよりも

業績イイ系の 会社が 上がってた 感じ なのかな 

今日 出来れば ご帰宅になる前に 現場出たかったので

チャチャっと 終わらせようと 愛妻弁当タイムずらしてたんで

携帯で 相場は 全く見えず

しかも 朝 いつものように 早く出て

近くの コインパーキングに止めようと思ったら

まさかの 今日 その脇道 水道工事で

夕方 五時ぐらいまで 出れなくなるけど いいっすかって

その工事のあんちゃんに 言われて  (;゚Д゚)

言いわけ ね~だろって 

言い残し 他の コインパーキング探したけど 

すでに ほとんど 空いて無くて 

シブシブ 止めたとこ ちょっと遠いから

早めに 歩いて行って  元請け来るまで 携帯で指値でも

しようかな~ なんて 思いながら 現場着いたら 

あいつ いるし (;゚Д゚)

さすがに 世間話しながら 指値入れたら 負けそうなので

今日は 完全 ノートレ 。。。

上方修正 狙って買ってた 持ち株

一つ まだ 出ないんだよな~  。。。

出し渋ってんのかな 。。。 今が 株価上げる チャンスなのに

って 今見たら 持ち株 緑ばっかだった (゚Д゚;)

ほとんど変わってないけど マイナス引けのが 多かった ( 一一)

それで  。。。

ショックな事が 一つ  。。。

まだ 株探も見て無いから 理由はわからないんだけど

買おうと思ってた 銘柄 PTS上げてんだけど (゚Д゚;)

来週  。。。 今 持ってる 短期の銘柄 売ったら

余力出来るから 買っておこうと 思ってたのに (゚Д゚;)

もうちょい 先に動きそうな ダイヤモンド半導体 ?

量子コンピューター ?

どっちで 動くかわからんけど 

一旦 吹いた後 だいぶ 落ち着いてきてたので 

来週まで 持ちそう ( ̄▽ ̄) って 思ってたのに ~ (;゚Д゚)

チャートも上向きになりそうで 窓埋めに向かうかな~

なんて 思ってたけど  。。。 こりゃ アカンね きっと

しかも  。。。。。

ダブスコって もしかして ペクが 寄り突で 

負けてからの 二日間 結局 上げてね ( 一一)

こいつ  。。。

明日も 明後日も 現場 なので

書けるか どうかわからないけど 

この後 今日 業績相場 ? って 思った 答え合わせしようと

思ってるので  書けたらそれだけでも

載せておきます 

今日は 完全 ノートレでした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m