頭 グルグル (;゚Д゚)

頭 グルグル (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日の 夜  目が  グワングワン 回ってしまって

星が わんさか 目に降ってきてしまったので

少し 朝起きて からも 寝てました  

こんな 感じに グワングワン なるのは初めて だったので

少し ビックリ (;゚Д゚)

昔 子供だった時に  ケンカで メットで殴られた時も 

頭 グワングワンしてたけど  。。

なんか なんもしてないのに  頭 グワングワンって  。。

コワッ   (;゚Д゚)

年だからなのかな~   これ もしかして 猿痘  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 言う事で  今日は ほとんど トレード出来ませんでした m(_ _)m

ただ 見てることは見てたのですが 。。。

ダブルスコープ  。。。

凄いですね~  

あの下げ  拾っても  全然リバらないから

具合悪いのに  全然 取れず 。。

あーやって  ストーンって 落ちて来て スト安に なった銘柄は

スト安 買いが  逆張りの 真骨頂なのに 

その瞬間 

他の銘柄も下げていたので

ラクスルの下げ 拾ってしまったら 

他の銘柄にも  指値入れてたから 

ダブルスコープ お金足りずに  買えなかった (´・ω・`)

師匠の教えを 守れなかった (´・ω・`)

増坦 (。´・ω・)?     ましたん (。´・ω・)?  

ニシタン (。´・ω・)?  ニシタンクリニック (。´・ω・)?

絶対 スト安買いする人 いっぱい いる自信あったのに (;゚Д゚)

あれだけ 師匠 言ってたんだから  。。。

まさか  。。  余力足りない なんて ( 一一)

まっ  どうせ リバっても 速攻売ってただろうけど ( 一一)

やっぱ  スイングも 松井さんの同じ 口座で やってしまってるので

これでは ダメなのかな~  

今日も  ライン引いたとこで 抜けたので チャレンジしようと思った

銘柄あったんですが

見事に騙し (;゚Д゚)  危うく INするとこだった 。。 

だから  シンワも抜けたように見えたけど スルー  

したら 上に バイーン (;゚Д゚)

やっぱ  ブレイクで 入るのって 難しく無いですか (。´・ω・)?

坪田は 綺麗に 今日はラインで跳ね返されてたけど 。。。

もっと もっと  勉強しないと (; ・`д・´)

明日は 現場に行ってしまうので

たぶん出来ない予定

思いっきり 地元の 駅の 某店舗に 造作しに行きます

地元って言っても 住んでいたとこは 駅から 離れていたので

駅の周りは地元では 無いのですが 。。

とりあえず  。。。 体調を どうにかしないと 。。

本日は 1000円 。。。

これ  絶対 いつか ドカン喰らう奴だな きっと ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m