携帯なんかで 触っちゃダメ 絶対 (゚Д゚;) 大敗

携帯なんかで 触っちゃダメ 絶対 (゚Д゚;) 大敗


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は  流石にそろそろ 現場入れていかないと

生活がままならなくなるので

ペンキやさんと 外構屋さんと 杉並に現調へ

9時にペンキ屋さんと 防水屋さんと待ち合わせ

10時に 外構屋さんと 待ち合わせ 

。。。 予定だった

で いつも通り 八時半前に 現場の近くにいた ペク

携帯で 寄り前気配見たら

サクラ スト高の気配 (゚Д゚;)

えっ マジ 

スト安の翌日 スト高始まりって (゚Д゚;)

って 思って  こりゃ 今日は 強いんだな 

って 事は 。。。

半導体の 上げに あんま 反応してなかった

タカトリ  。。 行けんじゃね 

って 思って 寄り買い 100株 

で その後が いかんかった  。。。

サクラの 流れで 住石の気配 見たら

結構した だったので  。。。

もしかして これも ワンちゃん ある? 

なんて 思いっきり アホ 普段 住石なんて 触っても無いし

監視に入れても無いのに |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 寄り買いに 100株

で どっから 始まるのか わからなかったので 

下の方に 100株

入れて ペンキ屋さんを 待つ

予定通りの時間に 来てくれたので

住んでる 方に挨拶して 

色々と 見てもらってた タイミングで 

防水屋さん到着

まあ 順調に こなして 9時40分ごろ終了

本来なら このタイミングで

お施主さんに 断って一旦 一服しに

駐車場に戻ろうと思ってました

トレードの事も あるし 。。。

が ちょうど お施主と世間話してるところに 

外構屋さん 登場

からの  。。。 

ペクの 元請けも 用もないのに 来やがって

結局 終わったの 昼直前

で いやいや 元請けと 近所のそばやで 飯食って

解放されたのが 1時過ぎ  。。。

さすがに 途中で 携帯で 株か 確認するわけにいかず

駐車場に足早に 行き 携帯で 松井さん 確認 

。。。。。  からの

絶望 (;゚Д゚)

もう 。。。 

なんも いえね~  。。。

何が 強いだよ  何が サクラ だよ 

めちゃめちゃ 負けてんじゃね~か

。。。

もう  打ち合わせ の内容 メモ取らず 頭に入れるタイプのペク

全部 忘れました  。。。。 (>_<)

帰りの 車内で めっちゃ 反省しながら 

最高のフルコースを 頂戴 ♪ って 大声で歌いながら

帰ってきた (-。-)y-゜゜゜

あ~   久々 やっちまった (;゚Д゚)

こつこつ 貯めてて ドーン |д゚)

あ~   負けた 負けた 

仕事 頑張ろっと 

って 事で 今日は まさかの 携帯ほったらかしトレードにて

たった2銘柄で   マイナス 43900円  。。。。。

住石 ほったらかす つもり 無かったんだよ~ |д゚)

だって アホな元請けが ちゃっかり 顔だけ売りに来やがったから

10時ちょいには 終わる予定だったのに 。。。

大敗 。。。

また こつこつ 仕事しながら  やるしかないな コレ

動揺したんか コレ  スクショ めっちゃずれてるし ( 一一)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m