今週のスイング的なっ💨💨💨 9/25編

今週のスイング的なっ💨💨💨 9/25編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

シルバーウイーク最終日  やっと晴れた東京から

10月になってから 旅割始まるそうです

シルバーウイークって 何の為に作ったんだろ (。´・ω・)?

体育の日に 旅行させるん (。´・ω・)?

ペクが 気になった ニュースは 。。。。

特に無し 。。。

郵便局の事務室に カメラが設置

以前は 内部から反論があり 反対に押し切られたのですが

今回は 横領などが発覚したために  。。。。

なんて 書いてありますが 。。。

そもそも お金を扱うとこに カメラが付いて無かった時点で

本来  アウト !!

コンビニで 工事してるとわかりますけど

レジの上のカメラ 。。。  ちょっとでもいじって 方向変わると

怒られる (;゚Д゚)

そもそも 。。。

郵便局の工事も 何度か行った事あるんですけど 。。。

ATMの裏側  。。。  タダのべニアだったりするとこもあったりして 。。。

あ~  これが 民営企業じゃないって事か~  

って 以前 思った事があります

でカメラ 。。。

セーフィー 来るん  (。´・ω・)?

あっ 。。。  セコムか 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

書いて行きますが  。。。

ペク   明日 思いっきり 損切予定でした  m(_ _)m

でしたって のは 。。。

明日  少し遠方に仕事 行かないといけなくなってしまい

朝から 高速走る予定なので  

もしかして 携帯 いじってる暇がないかも  。。。

その後 その足で  これまた北関東の  あの某チェーン店の工事に 夜勤で行かないと

行けないので 。。。。

損切 。。。  

もとい 。。 損切がしたくて損切するのでは無くて

その数万円 。。十万以上かな  それを 切って 

違う銘柄買おうかな~ っと 思っていて  。。。

でも 損切した後でないと  余力足りないので

そんなに 明日 携帯で ポチポチやってる時間無いかもしれないので

買えないのなら 何も明日 損切しなくても いっか  。。。。

な~んて 思ってるんですけど  。。。。

どうせ 明日 結構下から 始まるんでしょ (。´・ω・)?

日経先物が 祝日開催のご祝儀で  610円下げで END

ダウが486$    ビットコインは 円建てで 270万前後をウロチョロ  。。

ビットコインが  一気に  この抵抗ラインを 抜いて来るのならば

大暴落もあったのかな~ なんて 思ってるんですが  。。。

で 予定通り  

円安に加速力が付いて  。。。  

国債が落ちまくってる  。。。。

株なんて 誰も買うわけ無いんじゃない (。´・ω・)?   

世界中の株価が 下ってる 。。。。

って事は 逆に 買い時じゃねっ    

まだ早い  。。。

のチキンレース開催中  って感じですよね 

アメリカの国債って  どうやって買うんだろ (。´・ω・)?

IG証券とかに 口座無いと買えないのかな~   

こりゃあ  中田のあっちゃんの番組でも見て 勉強しないとダメかな~

あっちゃん カッコイイっ   (`・ω・´)シャキーン   だし   。。。。

って 事で

IG証券の 口座作ろうと思って ネット叩いたら  。。。

おまえダメ って 言われた  。。。

質問にふざけた返答したからかな~  (;゚Д゚)  (笑)

まっ  証券会社なんて なんこ貰っても 良いですからね~  ♪

って  ミルクボーイ  消えましたね 完全に  。。。

とな事で  

今週のスイング的なっ💨💨💨 の前に 

ダウと日経の 日足チャート  見て  。。。

これだけ 見ちゃうと 。。。

日経  24000円台 まで 落ちるんちゃう (。´・ω・)?

って見えるチャートしてますよね  。。。

どっちに 行くのかな~   

で 今週は

3日間平均の ATRブレイク銘柄  のみ

ATRブレイクは この地合いだと  あんま 意味なさそうなので  。。。

なので  。。。

今回は 出来高ブレイク銘柄に注視 しようかと思いまして 

出来高が前日比 100%以上だった 銘柄に 注視  。。

そのなかから  今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄をチョイス

地合いが悪いので

下から 始まるとして  結局 出来高 

人気が無かった銘柄は それほど 動かないんだろうから

出来高注視  。。。

めっちゃ 安易だろ~   ( 一一)

明日の出来高がわかる  アイテム  無いもんな~  だって

ドラえもんですら 無いっしょ  

あったとしたら  明日から 戻って 今日に来ないとわからない  。。。

未来なんて わからないんだから  。。。

色々 試行錯誤して   それでも 結局わかることなんて 無くて

身に付くのは  ある程度の  経験値のみ  

ドラクエ1で  始まったばっかの時に いきなり ゴーレムとか

出てきたら 先に進まないから  はじめは スライムばっか

でも  人生は いきなり ゴーレムやキメラに

下手したら いきなり  ドラゴンに出会うかもしれない

負けるの怖いからって  ずっと 宿屋に居ても もう壊す樽無いっしょ

勝手に人んちの タンス開けて 薬草ドロボーしてても しょうがない

だから 負け覚悟で  絶対リアルだったら 行かない ドロドロの洞窟入って

誰が置いて回ってるのか知らん宝箱開けて  

死んだら なんとか お金で 許してもらって

必死に 竜王を倒しに行く

 そんな 尾崎の様な  気分な夜のペクです 。。。。。

めっちゃ 今 昼だけど  。。。   ( 一一)

ただ  。。。

一つだけ 気になる事があって

今週のスイング的なっ💨💨💨 やってて 思うんですが 。。。

やっぱ 出来高上がった銘柄の  出来高落ちてきたとこ 。。。

それが 気になっていて   。。。。

なので  今週のやつに  先週のこの 二銘柄 足してみようと思ってます

それが 下記の表の  めっちゃ雑に 色ぬってある2銘柄  。。。

改めて見ても  。。。

めっちゃ雑に 塗ってある (;゚Д゚)

なんで 今週は この 10銘柄の中から

8銘柄は  月曜日に 出来高が半減したら  銘柄入り

先週から引き続きの 2銘柄は 

もうすでに 木曜日に 半減しているので  そのまま 銘柄入りで  。。。

ちなみに  。。。。

ペクの 50万投資 。。。

先々週の まま 引き続けていたやつの件ですが  。。。

実は 先週  入金しないと イテコマスゾ コラっ 

って メール来てたんで  

腹立ったから  少しだけ 入金して  。。。。

この話は 。。。

また 今度書きます  。。。

50万が 何日で無くなるのかの 検証  。。。

これが  追証って    やつ (。´・ω・)?

違うのかな (。´・ω・)?

どこの組のもんが 来るのか楽しみにしてたのに  。。。。  ( 一一)

嘘です 。。。

ただ  。。。

なんで 切らなかったのかに 理由がありまして

それだけ 書いておきますが 。。。。

今月  ペク  ・・

ペク  初めて 

配当貰うっ !!

そう  配当ってのを 貰ってみたくて

大損覚悟で 挑んでます 。。。

プラマイにすると マイナスなのは ごもっとも 。。。

でも  実際に それを買ってみないと わからないことがある  

その 権利落ちが近づくときの 値動き  。。  持ってる人の

感情  。。。

実際  含み益で 迎えていれば なんとも 思わないで

ワクワクなだけかもしれない  

でも  含み損で 更に下がりそうだったら  どう考えるのか 。。。

それのだけの為に  やってみた  。。。

で 思った感情は  。。。週初め 下るなら 。。。

売りも同数 入れようかな  。。

って 思った  。。。

これが 売りの連鎖を 引き起こしてる感情なのかな~って 

馬鹿で 意固地なんで  実際に 経験しないと

わからん  💨

なので  これを  この負けを 

布の服に込め   ヒノキの棒を 全力で 振って行きたいと思ってます

ヒノキの棒  。。。

思いっきりスライム ぶっ叩いたら   折れるって  。。。

せめて ツゲとか  名前近いのなら   ケヤキとかにせいっ  。。。

布の服って  パジャマやろっ    絶対   。。。

あっ  。。。そろそろ エイミングでも買う (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m