今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~2/12分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~2/12分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

最近の週末は 天気良いな~ と感じる東京から

まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいですね

今日のニュースからは 。。。

トレーダーの人々には ホロライブが上場するってのが

一番のニュースですか 

ペクは  。。。

昨日 から 始まった今年の Jリーグ

声出しの感じはどうかな~ とか ワールドカップの影響は

どう出てるかな~ とか 見てました

昨年の王者 マリノス 対 王者奪還を目指す フロンターレの 1戦

金曜の開催って事もあったのですが 動員人数は 2万人ちょい

少し小さめの箱の 等々力なので ほぼほぼ埋まった状態

試合はマリノスが 2-1で 勝利

盛り上がりは どうだったのかな~ 

やっぱり ワールドカップの熱は少し冷めた印象ですかね

打って変わって ホロライブ

ペク  。。。 Vチューバーって お目見えしたことがないので

さっぱりわからないんですが 。。。

この2年間の 売り上げの上昇率 なんなの (;゚Д゚)  

スンゲー数字の増加率なんだけど

ただ 利益率は売り上げの割に伸びて行ってないのが気になるのと

売り上げバイーンして  今後落ち込む感じなのコレ  (。´・ω・)?

それとも 上場をきっかけに 更なるバイーン (。´・ω・)?

そもそも  コレってどこで 放送してるんだろ (。´・ω・)? YouTube (。´・ω・)?

全然 わからない世界だから  。。。

ちなみに  。。。 出資者の個人って また ホンダ (。´・ω・)?

って (。´・ω・)? ばっかになってしまった (;゚Д゚)

ただ 1.5倍で解除 が多く 想定 700円台だとすると

1.5倍って 1050円  。。。  コワッ (;゚Д゚)

約 3分の1が 上場その日に 売り込まれる感じ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まっ  どうせ ペクに IPOなんて 宝くじ並みに当たらないから

関係無いかっ   

あれって お金いっぱい持ってる人 優先なんでしょ (。´・ω・)?

一般のトレーダーさん達の 月の食費程度しか 資産の無いペクには

関係無い話 ( 一一)

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の 答え合わせ~

今週の銘柄は これだったのですが  。。。

どうなったかと言うと  

- 8800

。。。。。  ちゃんと 北さんの イントネーションで言ってるように

読んでください m(_ _)m

だよね~  嫌な予感は的中  (`・ω・´)ゞ 。。。。。

こうなるよね~ 何故かって言うと  。。。

土壇場で変えたんです 銘柄 。。。

理由は その銘柄が 金曜日に出来高が半減したから 

って言うのと その時グロースに勢いがあったから 

なんです

まっ  言い訳しても 意味無いんだけど  

ただ  保存している フォルダの画像は  こっちだったんです

ここまで 絞った後  決めたのが コッチ 

ただ 。。。 この時点で 悩んだが JMDC

確かに今 グロース強い 

しかも JMDCって  結構株価 落ちてるんですよね

ただ グロースの代表格なんで グロースの勢い落ちたらとか 

色々考えてはいたんだけど  ・・・

コレ 10日の 出来高と終値も入れた物なんだけど

JMDCは前日より 出来高上がってて ワークマンは出来高半減

しかも  この4銘柄と  ワークマン って   。。。

面白さ無くない (。´・ω・)? って 思ってしまった(;゚Д゚)

って マジ 女々しいなコレ 

一応 なので  ”`ィ (゚д゚)/

ホラ 。。。  ペクの 頭の中なんかより 

データなんだって 実証  (`・ω・´)ゞ

って 事で 今年に入って 初のマイナスを喰らってしまって

2歩進んで 1歩下がる状態 

まあ  そもそも ペクに 

凄腕トレーダーみたいに ファンダだかパンダだか 知らんけど

そんな 詳しい事わからんし  

決算なんて そもそも いくらだって操縦出来るんだから

決算で未来の株価を予想なんて到底出来ないし 。。。  ( 一一)

ただの 負け惜しみ m(_ _)m

負け犬は いつまでも負け犬 

尻尾 振るから 誰か ケンタッキーでも 投げてくれんかな~  ( 一一)

ちなみに サイより キール派です m(_ _)m

あっ  。。。

犬の 着ぐるみ 被って  Vチューバー   。。。

声 低いけど  ボイスチェンジャーに AI付ければ  いくらでも

色んな声出せるでしょ (。´・ω・)?

なんなら 着ぐるみ着て  バク転でも してみせたら   。。。

あっ   。。。

スタジアムにいる マスコットになっちゃう (;゚Д゚)

マリンワルンタ  昨日 一緒に 飲みに行ったかな~ 

当然 勝った マリンのおごりで  (∩´∀`)∩

う~ん   。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨 負けたからかな~

伏線回収  今回も イマイチっ 

でも  実際 書きたい 絵は 今では AIが 書いてくれるし

ボイスチェンジャーで どんな 声にも 変えられる

メタバース空間なら  そりゃもう バク転も出来るだろうし

。。。。。

アレっ   。。。

Vチューバーの 未来って  どう考えて行けば良いんだろ (。´・ω・)?

顔も動きも CGで  声も ボイチェンだとしたら 

誰でも良くなっちゃう  。。。

って リアルの事は 株価には 関係無いって 事なんだよね

株って マジ ムズカシイ  。。。

って 事で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m