スンゲー 日経落ちてる (゚Д゚;)

スンゲー 日経落ちてる (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

昨日は 負けた様な気分で 銀座まで 夜勤に

行って 朝方帰ってきました

必ず ネットストック立ち上げたら 返済予約のとこ レ点いれようと

誓った 朝

東京都下は 物凄い晴れ間

ただ 昨日 夜の銀座は 雨でした

それにしても コロナ過では あれほど 客が来なくて

困ってると テレビなどでも放映されいた 銀座のクラブ

今は 結構 戻ってきたんではないでしょうか?

ものすごい数の 縦列駐車のタクシー だらけ (゚Д゚;)

金曜の夜だった だけに 平日の比ではないんだろうけど

日経の 小さなバブルは 弾けたとしても 日本としては

まだまだ ここからなんじゃない

車を停める 場所取りの為に 少し早く 行っていたんだけど

歩いてる大半 7割は 中国の方 1割が 他の外国の方

残る 日本人と ホステスさんと同伴の 金持ってそうな

おっちゃん でした

円安だから 日本に旅行行って 日本で買い物がお得って言ってても

結局 金持ってないと 日本に遊びに来ることも出来ないし

買い物すら 出来ないし 綺麗に着飾った姉ちゃんと飯も食えない |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 思って 現場で 作業して 

帰ってきたら  。。。

めっちゃ 円高 (゚Д゚;)

。。。。。

円高では無い  ただ 円安が理由で

日本株が 買われている って ほとんどの人の見方 

だったと したら   。。。

個別も ぶん投げある かもね

となると  。。。

まずは 目先だと 3月は高配当株の 権利落ち多いから

高配当株に 目が行くのかな?

あとは 24年問題の 自動運転 ライドシェア モーダルシフト

。。。。。

あんなに タクシー いんのに  。。。

しかも タクシー会社の 2024年の規制 。。。

そんな 変わらんじゃん アレ

なんなら 僕ら 職人も2024年に規制あるけど

あんなん ゼネコンの人たちだけの話で

職人なんて そもそも 8時間労働って 言うけど

それも 大手だけの 話しじゃん

しかも その時間の 規制 規制の せいで

ゼネコンも7時ぐらいには 朝礼初めて 8時に音出し

。。。。。 正直 近所の人には迷惑三昧

小さい リフォーム会社なんて 監督が 打ち合わせも

発注も なんもかんも 全部 やるから 帰れないって 言うし

根本的な 事が間違ってるのに それは 認めず 。。。

本来 必要ないかもしれないのに 色んな権力から

規制解除する ライドシェア 

昨日も 数十台いたけど  もうすでに 日本に来る

日本在住の中国人の職業に なっている ライドシェアが 解禁

これ ただの 白タクだから

違法が合法になるだけの 話で 2024年問題 全く関係ない

あれだけ 都庁のそばにも 銀座にも

中国人ようの 白タクいっぱい 並んで待ってるのに

見て見ないふりしてて 流石にここまで 多いと

何も言わないと まずいって 話にでも なったんでしょ

だから 閃いた ライドシェア 

アホかっ 

朝 都内の ホテルや駅の近く 行ったらわかるけど

ずら―っと ベルファイヤとアルファード並んでるから

そりゃ タクシーの 運ちゃんも やりずらい世の中になっちゃってるわ

だって 2024年問題 って 言ってるけど

就業時間絞ったから 起きる問題のことなんだから

タクシーよりも  観光バス 夜間バスに もっと徹底させろって

で どこのタクシー会社が 一番最初に 就業規定違反で 指されるの? |д゚)

お金が稼げないから いっぱい働きたいって 人を

働けなくする法案作って どうするのか見物

これのせいで 稼げなく無くなるから 辞めて現場の 誘導員になるって

近所のおっちゃん言ってたよ

って 話は置いといて

ペクは AI相場 微塵にも恩恵受けなかったので

一番 困るのは これで 相場が動かなくなること

それが 一番 困るかな~

なので  なんで ? 底打ったの? 誰か買い集めてる?

って 感じの銘柄探さなきゃいけないので

ペクの監視銘柄で 今週 出来高が 急増した 銘柄の俯瞰チャート

 

なんか 字がちっちゃい (゚Д゚;)

気になるのは 急に動意づいた フジプレアム

ペロブスカイト電池 とか 全個体電池 パワー半導体

とかが しばらく 動くのか

それとも 外人さんが多発している インバウンドか 。。。

ペクは実需では インド関連が 一番 業績あがると 

思ってるんだけど

あと 気になるのは 値幅4倍になる 

KUDAN君 

実際 めっちゃ 赤字企業だって 買ってる人 知ってる?

ペクは 数年持っていて 毎回 決算に期待してたけど

全く  。。。

今回のエヌビディアの 販売促進で 好決算が期待できると

いいですね

やってることは 最先端だと 思ってたので

AIでは 無くて AP SLAM も必要だと思ってたし

LiDARも自動運転には 欠かせない

だから  。。。

考えたり 作ったりするのは 出来るけど

売るのが  。。。 だったんですよね

でも このエヌビディア相場で お金借りなくても済めばいいけど 。。

来期も赤字予想だし 

黒字化が見えてきたあたりで もう一度買おうかな~ 

奇跡の 値幅4倍 ストップ高 見えると良いね

電解が夜間 上がっていたのは 電池関連が動くよ~

の先読みで 買った人がいるってことかな?

なんか 夜間 ぶん投げが 見られるととこも あるけど

この下落で 月曜日は ぶん投げ祭りになるのかな?

ぶん投げられたときに  高配当で結局あがるっしょって感じの

サクッと 数週間で微益もらえそうな

拾いたい銘柄 選んでおかなきゃっ

って 事で 今日は この辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m