デイトレって やっぱ難しい 。。。

デイトレって やっぱ難しい 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は 朝 ごみ捨て後に ネットストックを新しい

PCに立ち上げて 画面の配置をし直す

ただ  。。。

なんだか 文字が小さくて なかなか見ずらい (゚Д゚;)

朝一から 今日は桜だろうと 思っていたのに

入る勇気がなくて 入れず (´・ω・`)

結局 またしても 下に落ちてくる銘柄を 下で待つしかできず  

。。。

これだと 余力の関係から 2銘柄ぐらいしかさせず

なかなか 厳しい  のは わかっていても

順張りで入っていく 勇気が  足りん (一一”)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ただ  。。。 このままでは

って 思って 後場 ちょうど 見ていた アベジャが 

いきなり動いたので

速攻 一番上に 100株だけ 並べたものの

買わせてもらえず  置いて行かれてしまったけど

これではアカン と思って

上を追っかけたら 一気にガラるしね (一一”)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

引けの 桜のガラも 入ったら 

貫かれるだろうって 思いしかなくて  。。。

一応 ここら辺って とこに 指値入れては

下がってきたあたりで 取り消し  。。。

デイトレが難しい って ことよりも

久々 結構 動いてるの見て 

ただただ 負ける勇気を 持ててない ( 一一)

負けるのが嫌で 勝負しないんでは 

何も生まないのは わかってんだけどな~ 

しかも SBIの 持ち株

今日 含み益 3%ぐらい減ってて

売れなかったし ( 一一)

仕事しながら 指値入れて 思いっきり放置はできるのに

見てると ガラ拾っても 秒で利確

動いてる銘柄の ガラのライン ここら辺って 

思ってるのに ビビッて指値できないの なんでなん (。´・ω・)?

指値入れて PCの前から 離れようかな~

あまりのチキンに ゲンナリ (゚Д゚;)

って ことで 今日は 2700円でした

こっちのPC  。。 スクショしたの どっか行っちまいやがって

どこ行ったのか わからん ( 一一)

バ~イセンキュ~ 

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m