デイトレ  。。卒業  。。 ( 一一)

デイトレ  。。卒業  。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

スーパームーン 見ました (。´・ω・)?

ウサギ  。。。  一匹しか跳ねて無かった ( 一一)

大分 日の落ちるのが早くなってきたここら辺

冬の訪れも近づいて来ましたね 

うちは 孫から来てから ずーっとエアコンが付いてるので

外に出ない日は 全く 外気の感じわからない ( 一一)

なので 昨日とか 外出た時に ビックリ (;゚Д゚)

外の方が 涼しいじゃん (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨今の時事ニュースは ジャニーズ一色で なんとも  。。

インボイスも騒がれてるけど  。。。

それに伴って 何件も会社作った人 いっぱいいるんだろうな~

個人事業主の届け出だしたり  。。

あんま 書くと良くないから 書かないけど ( 一一)

あれって 来年から課税事業者になるとなった会社は

急に消費税を請求書に載せて 相手の会社 払ってくれるの (。´・ω・)?

今 言ってるのは 現在 免税事業者に 消費税分減額させるのは

独禁法になるって 話しだけど

課税事業者になるタイミングで 2年後から消費税始まりますよ~

って 会社への処置は無いのかな (。´・ω・)?

取引先が わざわざ データ変更して くれるのだろうか (。´・ω・)?

この感じのままだと 日本からは 中小企業はなくなるかな~

会社の売り上げにのしかかる  財務処理の負担が大きくなりすぎ

これで レシートも電子保存だし  

大手はそれを外注出来るから良いのだろうけど 中小はそれを自社で賄うのに

人件費 かけれるのだろうか ?  

その手間をかけたとて 税金が安くなるわけでは無いのに 。。。

プラスは何もないのに 手間だけは何重にも増える

消費税のタダ取りはオカシイって 良く書かれてるけど  。。。

やめとこ  。。。

表題の件ですが  。。。

デイトレの才能の無さに気が付き マウスを置こうと思ってます 。。。

って 話しでは無くて  。。。

いつしか書いたと思うのですが 少し大きめの現場に

来週から取り掛かるので  1ヶ月から 2か月

毎日 現場に行かないとアカン ( 一一)

1年に 数回は デカいのやっておかないと

生活費がね~  ( 一一)

なので しばらくは 下の下の方に 指値入れてくスタイル

余力が 全くない状態で それを やっても

ほぼささらない 可能性高いので

しばらくはデイトレじゃなくて その余力を使って

数日のスイングにして行こうかと思ってます  (`・ω・´)

ただ  。。。  今ある 持ち株の含み損を全部

損切したら  。。。  松井さんの 信用余力残るのであろうか ?

そう言えば  。。。

補欠で資金拘束受けていた  なんとかの窓口

無事 落ちました ( 一一)

落ちるとは 思ってたけど   。。。。。

思いっきり 保険の窓口だと ばっかり思ってたし (;゚Д゚)

まっ  IPOに当たるなんて 夢のまた夢   

。。。  

ただ そのせいで  SBIで 金曜に仕込もうと思ってた株

確認もしてなかったけど  。。。

配当 落ちって  。。。 そこまで下がって無くない (。´・ω・)?

配当の高い銘柄は落ちてたのかな~

ペクが 登録してた 買おうと思ってた銘柄

そんなに下がって無くて  。。。

まだ 買うべきでは無い気しかしないんだけど  。。。

押し目待ちに押し目無し (。´・ω・)?

で その銘柄君達とは違って 監視銘柄の中で

出来高と値動きが 気になった 銘柄があったので 

忘れない為に 載せておきます

上記の銘柄は  金曜日に出来高が ちょっと増えて

尚且つ 終値も上がってる銘柄

でも コッチよりも コッチの方が 気になってしまうとこが

逆張り脳なのかな~   。。。

コッチ

上記は出来高 増えて無いのに  終値ベース 切り上げてる銘柄君達

なんか  。。。

底付いた感 満載じゃない (。´・ω・)?

ケアネットとか メンタルヘルスとか 決算ダメで売られてた銘柄

ジャパニアスは 決算良かったし  SDSHは 赤字縮小

どうなんでしょう (。´・ω・)?

アソインターとか 決算悪くなかったけど売られてたので

580円台が底だったのかな (。´・ω・)?  月足は長い下髭

日足は 前回高値挑戦の位置  。。。

こういうの買って 負けるパターン   。。。

あるよね ( 一一)

って 事で どうしようか悩んでる暇も無いくらい

資材の発注を 色んなとこに送らなきゃいけないので

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m