せっかくの チャンスだったのに。。。ミスった (゚Д゚;)

せっかくの チャンスだったのに。。。ミスった (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

思いっきり ミスった (´・ω・`)

とりあえず 今日は 夜勤で 座銀まで 夜行かないと

いけないので 途中 寝ようと思っていてのスタート

今日は スタートが どっちに行くのか 全然 わからなかったので

寄り突はスルー

ただ  例のKUDANが エヌビディア関連で スト高連発なら

アベジャも 上だろうって 決めつけてしまって

寄りのちょい下げ拾って

バイーンするまで利確 我慢してたら 一気に 下げて

マイナススタート (゚Д゚;)

で あの 下げの後場 

二時前 ぐらいに なって いきなり 

放電が 刺さる よっしゃー! って 思ったら

下の方の 板まで 飲まれて 一瞬で

含み損 2万越え (゚Д゚;)

もしかして  。。。 岸田総理も 狙われた (。´・ω・)?

なんて おもった  ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

でも なんとなく 大丈夫な 気がしてたので

しばし 放置

放電は板 飛び飛びで 薄いので 一瞬で 戻るだろうと

思ってたら 連買い

もっと 戻りそうだな~ って 思ったけど

マイルールなので 連買いにぶつけて 事なきを得る

で 放電が 上がるのを待っていた時に

まさかの 他の 銘柄も 一斉に 崩れる (゚Д゚;)

誰か ドラゴンボールと間違えて  日経のバブル かっさらって行った?

。。。。。

幼い頃 ずっと 一人で キーン って 両手伸ばして

走ってました 

鳥山先生の ご冥福をお祈りいたします m(__)m

で 思いっきり 下手こいたのが

VRAIN 。。。

そのまま そのまま スト安来い 

って 待ってて 張り付いたのを見て 満を持して

スト安に指値

師匠が ストーンって 落ちて来て そのまま

スト安に張り付いた 一回目は 大抵 戻る って 

言っていたので あとは 勇気次第

悩んだ時は 難しい方

いったれって 松井さんで指値入れた あと

携帯で SBIでも 100株指値

で そっからが 問題  。。。

なんと  。。。

松井の方 今日は その板の銘柄 触って無くて

まさかの  いつもの  大引け引け成り勝負 の返済予約が 入ってて

まだ 寄ってなかったから 一旦 消して 

指値 入れななおそうと 思った 瞬間

。。。。。

ピーン  から

ピーン (゚Д゚;)

嘘だよ 。。。 まだ あと一万株ぐらい 

間 あったのに  。。。誰だよ いっぱい 買った金持ち 。。。

おかげで 勇気出して 入ったのに 2000円って  (´;ω;`)ウゥゥ

めっちゃ ショックで その後 SBIの方で

2万円貰って そのまま 今日は もう 辞めて

欲しかった 銘柄の連れ安してる 銘柄を 拾いに行こうと

松井の フル板の方で 見てたんだけど  。。。

グロース系じゃないの 多すぎて 全然 反応してない (;゚Д゚)

ちょっとしか 下がって無くて 

朝入れた 指値も ささってない (-。-)y-゜゜゜

このまま 安値のまま 引けているんだったら

来週 ギャップアップスタートになりそうかなって 

銘柄も探して 指値入れたけど

もう そのまま 上に行ってしまって 

それほど 戻ってこないで 終了 。。。。。

せっかくの 逆張りの  チャンス   。。。。。

全く 生かせず 。。。

この しょんぼりした 雰囲気のまま 現場か 。。。

体 動くかな~

しかも 朝何度か 触った ジェネパ っての

スト高してんじゃん (゚Д゚;)

昨日と同じパターン再来 ( 一一)

こっちは  後場 特売りになった後から 急に 万株が 何か所にも表れるようになって

薄々 スト高するかな~ とは 思ってたけど

あの 下げ真っ盛りの時に 貼り付けたのか

なるほどね

って 事で 今日は 大チャンスだったのに

9800円  。。。。。

滅多に 無いのに  。。。

ちなみに 。。。

VRAIN 切った後 ずっと アベジャを狙ってたのに

小幅で ガラってきて ちょっとづつずらしてたら

結局 最後 2ティック上で 戻りやがった  。。。

取り返すことも出来ず。。。。 (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m