2021年12月27日 大敗。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 現場に 材料を届けに行って直ぐに出戻り

昨日 考えていた 損出し(。´・ω・)?

をしに ダッシュ 💨


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

結果としては  損出しで 新規に買うのを今日は辞めといて 

明後日か明々後日に買おうかなと 思い ただの損切 ( 一一)

ただ スイングでは 初めて 大敗 (;゚Д゚)

dayでは 最初の頃は  日に 10万以上の負けとかはあったのですが

スイングは ほとんど上がるまでゴリラ握力で モチコしていたので

この額の損切は初     ホントに 断腸の思いでぶん投げました (´;ω;`)ウゥゥ

ただ 大きい損の方を 先に切ったら 

なんだか 😞 

で 他の二枚は 切れなかった~  (;゚Д゚)

一枚は かなり低位なので  とりあえず   いいや~

と思っていたので  放置

もう一枚は  もしかして 戻ってくるかも~  なんて

お祈り投資法  

で 大引けに 少し リバって来たので 

指値を引っ込めてしまった~  (;゚Д゚)

明日は 一日 現場にいなきゃいけないので

たぶん 明後日までは 放置かな~ これ ( 一一)

一時は 結構利益あったのにな~  (´・ω・`)

株ムジー (;゚Д゚)

とろける生大福【伊勢屋與兵衛】

で ダブルショックなのが

移動中に  携帯トレードで ラバブルのガラに巻き込まれて 

dayでも負け (;゚Д゚) 

マジ  ボロボロっす 

なんだか そんな事したら 

せっかく急いで 戻って来たのに

やる気が おきなくて   

その後は トレードせず  

なので デイも 朝の移動時の携帯トレードのみ  (;゚Д゚)

トレンド韓国雑貨SHOP 「#ていねいな暮らし」

たぶん これで コツコツ積み重ねた 今年の利益も

ほぼほぼ無いに等しいはずです   ( 一一)

何 やってんだろうな~  (´・ω・`)

株に手を出さずに  仕事の営業した方が 良いかな~ ( 一一)

俺が死んだら 保険って 降りるのかな~  

ぐらい (´・ω・`)って しちゃうのが 株の損の不思議 ( 一一)

悔しい って 言うか     ドヨーン  って しちゃう (;一_一)

なんか 今日は  あまり  物事考えたくないので

これにて  ドロン 


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

dayの分と  スイングの分の  負債明細書   (;´Д`)