結局 指数どっちなん (。´・ω・)?

結局 指数どっちなん (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

KUDAN やっと 本領発揮してきたんだ~  (*”▽”)

持ってないけど ( 一一)

いくら 損切させられたと 思ってんのかね~

こんなん 頻繁にIR出してきちゃってさっ

まあ 過去の事はどうでも 良いんだけど

今日は 大敗すると 思った (>_<)

今日は ソシオが良い位置から 始まりそうだったので

垢ぬけるかな~ と 思ってたので

ソシオの板ばっか 見てたんだけど

一瞬 トイレ行ったタイミングで

思いっきり貫かれてて

トイレから 戻ってきたときには

2本目のガラのとこ (゚Д゚;)

こりゃ アカン って 速攻 損切したんだけど

こっからが 大敗を 予感させる 。。。

止まった って 思って 拾っては

ちょっとだけ 戻って また 下がる

それの繰り返し 。。。

寄って直ぐの上げ分は 全返上 ( 一一)

ちょっとだけ取り返したとこで もう 触るの止められたのが

大敗を免れたかな~ と 思ってる

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

痛恨のミスだったのが

またしても 大引け指し成りの 返済予約が入ってしまっていた

サノヤス  。。。

昨日 GPTに企業の ニュース拾わせた時に 

気になっていたので 今朝 板に入れて

寄った時は ソシオ見てたから スルー

ソシオで 少し取ってから 見たら ちょっと 

下がって来てたから 200株づつ  2か所 指値入れて

上のが 買えたので 放置しようと

全然 見て無かったのに 

しばらくしたら ピーン って

 

(。´・ω・)? なんだろ?

サノヤスの下のが 買えたと思って 見に行ったら

下の買値のワンティック上で なんでか 返済予約が機能して

損切  。。いつも 返済予約の損切は使ってないんだけど 。。。

勝手にスクロールしちゃったんだろうな~ 。。。

それを見て 下の200株も取り消し 。。。

そう そこが 大底だった  。。。。。

そしてストップ高  。。。

なんだか  ランクに何度か サノヤス出て来てて 

その時は ソシオ見てたから 気にもしてなかったけど

終わってみたら なんだかな~ って 感じ 。。。。。

持ち株は 朝の寄った直後に 

こないだ 買い増しした やつを100株 損切

インド半導体 関連で 上がらないかな~ って 思ってる銘柄

なので もう100株は現物に 現引きして 持っているので

そっちは そのまま

大引けに かけて 2銘柄 ぐらい マイテン しちゃったから

明日 どう 動くかで 考えないとな~

ただ 明日 メジャーSQらしいので

朝の 気配ぐちゃぐちゃで どうなるか わからんから

タイミング ずらして 考えよっ

それと  今日の 途中から 

PC画面に X表示することに しました

今まで 他の人の考え見ちゃうと 脳裏に少なからず 残ってしまうから

辞めていたのと  ツイートデックが 有料化されたのも

あって 見て無かったんだけど とりあえず ツイートデックでは無くて

自分のXの表示だけ

コレ 。。。 ツイートデックじゃなくて エックスデック ?

なんか 最近 やたら 一気に 上がる 銘柄 多くて

煽り屋さんが めっちゃ 頑張ってんじゃないかと 。。。。。

それと  今朝 寄り前気配 栗林 スト高気配で

煽られて 上がっちゃうと 上がったとしても 短命になってしまうので

今 保持している銘柄が いくつかあるから

一応 煽られたら 利確も考慮しようと 思って

表示することに  。。。

ただ  。。。  普段見て無いから 見るの忘れるね コレ |д゚)

あっ  それと 自分の為に 。。

今朝 今年のIPOが 寄りの気配高いの多かったので

寄りから 拾っていった ココライブ  。。。 撃沈だった (゚Д゚;)

ありゃ 売りの人 強い (゚Д゚;)

1000円ぐらいまでは 行ったけど 直ぐ 下がる 

それの 繰り返しで もう いいやって なって 売ろうとしたら

ガラってっし ( 一一)

ソシオのガラを 何度も喰らっては 投げ 喰らっては投げを

繰り返し マイナスが 2万近く 行ったけど 

なんとか 意地になって ソシオやるの止められて 

なんとか プラテンしたとこで 終了

大負けしてても おかしく無いぐらい

入っては 損切 入っては損切だった ( ̄▽ ̄)

今日は 2200円  。。。。。

アレ 。。。 昨日 帰って来て ささっと ワントレしたのと

ほぼ 同じ って |д゚)

今日 あのタイミングで 売りに転じられる 頭の回転の速さが 欲しい ( 一一)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m