今日もささりませんでした ( 一一)

今日もささりませんでした ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 芝浦の方面まで 行ってきたんですが 。。。

朝 9時の約束していたので 8時半前に 現場付近に到着

で 元請けの1人が タクシーで9時5分ごろ到着 。。

がしかし  ・・・

お店の鍵を開けてくれるはずの店長さんから

連絡あったみたいで 到着予定 10時だってさ ( 一一)

で しかも しかもですよ

店舗の一部屋の 既存の家具をバラシて 下におろして

材料上げて  。。。

なんて やってた 矢先に  。。。

この場で プラン変更 だって (;゚Д゚)

元請けの元請けが来て そのチェーン店の 

本部の方が来て 話ししてて その場で 変更 。。。

貰った図面見て ある程度材料 刻んでエレベーターに乗せられるように

昨日 しておいたのに コレだよ (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

何も知らなかった ペクの元請けは直謝り 

そりゃ そうだよね 材料 もう ゴミになっちゃうし

明日 現場空いちゃうし ( 一一)

いっつもそうなんだよな~  この会社 (>_<)

職人の都合なんて どうでも良くて 。。。

まあ いいや

今日は いつものアイドマと 陰線オブジョイトイが続いていた

ピアズにそれぞれ 200株 指値入れていたんですが

これだけ 監視の個別下がってる中

両方 それほどでもない 

なんなら 昨日書いた通り アイドマ強いし 

ってか やっぱ 下げのターン 来ちゃいましたね

持ち株 さほど 含み損が減る事も無く

普通に 元通り (;゚Д゚)

テスの上げに釣られて レノバも強かったの (。´・ω・)?

ってか 電力で 髪の毛生える方法でも 見出した (。´・ω・)?

ファーマめっちゃ上げてるけど ( 一一)

そう言えば 帰りの社内で見た ニュースで

コレ チャリに付けてても 傘付けて 開いて 走ってたら

赤切符切られるらしいので 気をつけてください 

となると 。。。

これって いつ付けても 違法になってしまうって話しだけど 。。。

なんか 曖昧のまま チャリの車道走る事 決めておいて

赤切符切ることまで 決めて 。。。  道交法考えてる人と 警察の方 大丈夫ですか (。´・ω・)?

どうやっても 全くチャリンコ 通れないとこの 車道に

チャリマーク 印字されてるとことか めっちゃ あるのに 。。

青のスペースで チャリを誘導して 車道にも 歩道にも 

チャリの印字 無くなっちゃってるとことか  。。。 ワープ (。´・ω・)?

しかも  。。。

青梅街道も チャリ 車道だけど  。。

お巡りさんですら 歩道走ってるのに   (;゚Д゚)

とてもじゃないけど  青梅街道 それほど整備されてないから 

片側2車線 車二台でも そこそこ キツイとこある中

右折レーンとか 作ってたりするから

ホントに 歩道走っちゃダメにしたら 事故る人めっちゃでるよ

ましてや 今後 自動運転に移行するとき 

さてさて AI君達は そう言う所で前に 自転車走ってたら 抜けるのでしょうか (。´・ω・)?

抜けなかったら そこで 全ての車が自転車ペースメーカーの速度で走る事に

なって 普通の道路でも そこら中で 渋滞が巻き起こって

2024年問題どころでは 無くなる 。。。

ただでさえ 都心は チャリも 電動キックボードも  

犬をベニーカーに載せてるマダムもいるのに ( 一一)

て こっちの話の方が 長くなっちゃった (;゚Д゚)

だって 今日 ノートレだし ( 一一)

明日 デイトレ出来ても 目っち動いてる IPO 

見たことも無いから 手は出せないだろうしな~ 

知らないうちに グロービー 4000円台行ってるし (;゚Д゚)

ただ  思いっきり 下げてるのは ここんとこ

結構上げてた銘柄だけで 

メルカリで1.9% ビジョナルで1.7%しか 下げてない

マネフォもそうだから mother’sから 移籍した子たちは まだまだ 

粘ってるって 事かな (。´・ω・)? エニカラは 6%下げてるけど (

成りたてだから ( 一一)

エレメンツ  。。。 下の方の 窓 埋めに向かって来てる (;゚Д゚)

と いう事で 今日は この辺で  。。。

本日 ノートレでした

ちなみに こないだ 利確のタイミング伺ってた

持ち株は キッチリ 6%以上下げてます ( ノД`)シクシク…

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m