朝から嫌な予感 。。。

朝から嫌な予感 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝からトラブル発生 

普段仕事でも デイトレでも使ってるのは

デスクトップなんですが 株探とか YouTubeを見るのは

ノートパソコンで 見てるんです

その ノートは 子供たちが使ってたものを

SSDに乗せ換えて メモリも上げて使ってたんですが 。。。

いつものように 朝 ゴミ捨てに行く前に

パソコンを両方電源入れて 行ったのですが

コーヒーを入れて 着席した時  。。。

ノートが  なんか 「 復旧しています 」

って ずっと出てて  。。。

しばし ほったらかしてたんです  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の 寄り

今日は  いや 今日こそは 川崎が 5日線まで 戻すだろう予想

なんなら 船 一本で行こうと 思ってました

で 寄り数分前 いつも通り  上から始まるような位置から

下に 下って来たので  とりあえず 寄り成り100株

で 寄りそうな とこの 下に(昨日の事があるので)200株 

指値して待ってました

で 寄り付き

。。。。。

なんだか 板は動いてるけど 全然 返ってこない  。。。

上に買えたのが 帰って来た時に見えたのは 100株  。。。

下に振らずに上がったらしい 。。。

イカン 。。。

で 何を思ったのか とりあえず その100株 売っちゃって 

一瞬下に振ったとこで 200株買おうと 思って100株売り

。。。。。

全然下に 降らずに そのまま バイーン  。。。

終了  。。。

途中から入ると  なんだか 直ぐにきっちゃうんだよな~  

しかも こうなっちゃうと 上だって決めてたはずなのに

売りで入ってしまったり  。。。

結果 見事に 5日線届いてるし ( 一一)

で UFJを少しだけ打ち合って  ふと  ノートを見る  。。。

まだ  回復しとらん  。。。

致し方なし 

ここで 急落に備える指値に変更して 

ノートの電源を強制終了 裏を精密ドライバーで開けて

まず バッテリー外して メモリー外して

SSDを一旦外す で 再び戻して 立ち上げるも 全然ダメ  。。。

それを 数回繰り返しても  ダメ  

こりゃ  イカンか  。。。 でも  万が一 出張に行くとなると

ノートが無いと データが取れん

ペクの自分のノートは 妻が 絵日記ブログ書くのに使ってるから

持って行ったら可哀想だし 

って事で 以前中に入ってて  バックアップ用に使ってる

ノートのハードを一旦 換装して セーフモードで立ち上げ

色々やったら  こっちなら イケル

ただ めっちゃ遅い  。。。

なので  SSDの故障を調べたいと思って ケースに入れて

こっちのパソコンに繋ぐ  。。。

↑ コレ

これで  今日の1日が 早い段階で終わる 。。。

そう 思いっきり繋いだ瞬間 固まった   。。。

しまいには ビープ音  。。。。。

あっ  。。。。。

指値 入ったまんま  。。。

慌てて 携帯で確認して とりあえず指値は削除

それから 色々やってて とりあえず ノートのSSDは外して

デスクトップは立ち上がった  。。。

でも もう後場引け間際  

今日は もうおしまいだなコレ  。。。

全然出来なかった  (;´д`)トホホ

で とりあえず ノートの方で SSDを調べようと思ってるとこなんですが

「 ハードに異常がみられるため 」って言われて 今んとこなんも出来ていない状態  。。。

今って 半導体不足で SSD めっちゃ高いのかな~

クローン作ったりすんの メンドイしな~  ( 一一)

ただ  。。。 めっちゃ遅い  。。。

コアとか 変更できるのが無くて I3のままだし  もう諦めたら方が良いのかな~ 

なんて 事やってたら  もう相場終わってしまってました

って 事で 今日は2300円 

しかも  。。。 来週 出来ないかもしれないから  

今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄 松井で引け買いしようと思ってたのに

当然 そんな事やってられず  

今日は1日 ずっとこんな感じでした (´・ω・`)

IPOの引けのガラ  。。。 指したかった  。。。

って 事で バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m