え~っと  バブルって トムの方 コーンの方 (。´・ω・)?

え~っと  バブルって トムの方 コーンの方 (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

日経 なんとか4万円台で 引けましたね

これぞ バブル ( ̄▽ ̄)

で 。。。

どこに あんの その泡 (。´・ω・)?

持ち株 全部 下がって引けたんだけど ( 一一)

どういう事? 

しかも 買おうと思ってた銘柄 全部 上から始まってしまって

そんなに 下がってこない展開で

結局 何も買えず (´・ω・`)

しかも  。。。。

いつも 大引け引け成り勝負の時は

返済予約で 大引け指し成りって とこ押してから

買ってるんだけど

今日は 2時半ぐらいに 買ってたのが

あんま動かなくて もう このまま 大引け成りで売れば

いいやって 

大引け ってとこ やってから 売り板に 

。。。。。

3時 過ぎ

いつもの ピーン 

が こない  。。。 (゚Д゚;)

えっ 。。。 終値よりも 遠すぎたら ダメなの (。´・ω・)?

どういう事 (。´・ω・)?

って めっちゃ バタバタ してて

松井さんのヘルプんとことか 読んでもわからず

。。。。。 アカン 

またしても 罰金スタートになっちまう ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

マジカよ~ ふっざけんなよ~ 

って 今一度 板を見てみたら  。。。

大引け ってのと 大引け指し成り ってのあんじゃん (゚Д゚;)

マジ 。。。 ややこしや~ ( 一一)

これのせいか 。。。

そもそも 大引けって どんな時につかうん (。´・ω・)?

でも いつまでたっても 約定音は 聞こえない

。。。。。 あとは  。。。  ペクの余力が

買値を上回っている事を 信じて

松井さんの ホームページへ

やった~  めっちゃギリ もギリで 

現引きできる~ (*”▽”) 罰金免れた  。。。

って  。。。 でも 結果明日 下がって始まれば

結局負けだけどね 

なんか 思いっきりミスってしまって 大敗した気分 (´・ω・`)

デイトレ自体も 今日は 最悪で

寄り前から 買いたい銘柄の指値を入れるも

どんどん気配 上がって行ってしまって 

なんどもなんども 携帯 見てたら

松井さんの方の デイトレ めっちゃ大失敗 ( 一一)

今日の狙いは 土曜日のうちに 選んでいた

半導体の出遅れ系  。。。 出遅れ系で 選んでいたわけでは

なくて 。。。 今年 長期で買うのに狙っていた方の

インド関連の 銘柄で その中でも 出遅れ系って ことなんだけど

今日は 上がってしまうかもしれないから 

持ち越しのSBIの方は スルーしよう 

。。。。。

なんて 考え 

。。。 オカシイんだって 事に終わってから 気が付く 。。。

上がるって わかってんなら 成り買いしておけば

スイングで買うにも 買った日から 含み益で持ち越せるじゃんか

って 事に気が付かなかった  。。。。。

それ系の 銘柄を 3銘柄 デイトレの板に並べて

どれかに 成り買いで 入ろうと

寄りの 10分前までは 思ってた 。。。

なのに  何故  歯を食いしばり~ 君は行くのか

。。。。

QPSのすんごい 買い板見て  。。。。。

あれ 。。。 なんか もう一つ 宇宙関連で 上がってんの無かったっけ?

って 考えちゃって すっかり 最初の半導体の件 忘れる 。。。

で 寄りで入ったのが スカパー   ( 一一)

一旦は下ると思ってちょい下に 500株

指値入れて待ってたら ドンピシャのとこ来たのに

まさかの 300株しか買えず (一一”)

しかも  。。。

なんだか 売り めっちゃ 強い

。。。 もとい 強く見えた バンバン 売りが降って来て

微益 撤退

で 慌てて 板に並べた 半導体の方 見に行ったら

。。。。。

全部 プラス10%以上 上がってんの (゚Д゚;)

マジカ 。。。  こんなん あり ( 一一)

その中の一銘柄 スイングで 買おうと思ってた銘柄なのに

これで 引けに かけて 思いっきり下がってきたら

シコリ出来ちゃうじゃんか  。。。

って スイングの心配しちゃったりして  。。。

ちゃう  。。 寄りでデイトレで 入ってれば 良かっただけじゃん

忘れちゃう 君の頭の中が見てみたいよ マジ

あとは なんだかジリジリ下がってくる 持ち株見て

なんじゃこりゃ~ バブルじゃね~じゃね~か ~

って 思いながら見てるだけでした

そろそろ 上かな~ って 思ってる VRAIN

いつ見ても デカい売り 来るんだけど 

これな 気がしてるんだけどな~ なんて 思ってても

ペクが スイングで買えるほど お安く無いので

心の中では あと 3000円ガラレって 思ってますけど ( 一一)

思い出したけど 。。。 今日 三井が上がりそう

って 思って 売り100株 入ったの 

アレ どういう事 ?  ライン引いてて 完全に買いで 上がるって

思って ペクの指が 勝手に 売ってんの 。。。

気が付いて 速攻損切したけど めっちゃ 怖かった 。。。

全然 進歩しない ペクでした

今日は 4900円

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m