あお○ら銀行め (; ・`д・´)

あお○ら銀行め (; ・`д・´)

お疲れ様でしたm(_ _)m

あおぞら銀行 。。。

何度コインチェックに 振込しても

エラー  受取人名が 違う って (;゚Д゚)

えっ   。。。  コピーしてんのに (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

ネットバンクから ネットバンクが一番 手っ取り早いと

思って わざわざ 昨日 入金してきたのに ( 一一)

えっ 。。。

そのまま 現金を コインチェックに入れてくれば良かった (。´・ω・)?

ええ 。。    そりゃあ  振込先 メモッとらんかった  。。。

やっぱ 一応 お試しで  二か所分 買おうと思っていたんです

でも 。。。。

入金出来んかったから  。。。

辞めます  (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でしかも 。。。。

昨日 覚えたばかりの  逆指値  。。。

今日 実践 いきなりのミス (;゚Д゚)

売るつもりなく  もう100株 買うつもりだったので

一応 先に買った 100株 逆指値 入れてみよっと 

オモッタラ  。。。

そのまま 売れちゃった 。。。。

なんか  めっちゃ 意気消沈 。。。。

やる気失せるわ~ マジ

今日は  

この 三日平均の 阿部ちゃんブレイク銘柄から

ネクソンに 寄り突 。。。

で 普通に失敗 。。。

ずっと 気になってた 守谷も 寄り突しようか 悩んですが

マザーズは 今日 下 予想だったので

日経も 上で マザーズ下 。。

予想は的中した物の 。。。  昨日 板を ↑これに変えてしまったので

ほぼ 動かん (;゚Д゚)

で きっちり リバる ほぼ底で 守谷拾えたので

守谷が プラテンしたあとに  逆指値入れようと思って

あえなく失敗  (;゚Д゚)

やる気〇   。。。。。

もう 今日 辞めよっかな~ 

って 思いながら 眺めるも 。。

やっぱ 手が出ない 。。。

で なんか前場引け間際

急騰ランキング に PSSが 入って来たのに

気が付いて 。。。

って 事は 。。。

中京行ってみよって 思って 

前場 引けで 100株 指値で 200株入れて 

前場引け 。。。

結果 引け成りの100株しか ささらず 

お昼タイム  。。。

お昼に ポップアップやら 恵さんやら 見たんですが 。。

特に ウイルス関係の ニュースも無く 。。

めっちゃ ギャップアップするのを 期待したものの

あえなく 寄り成り売り 。。。

その後も ほぼ 手が出ないので

ずっと  コインチェックのやつ やってたのに

入金も出来ず  ( 一一)

なんだったんだ 今日の一日  。。。

やっぱ 手数少ないから 値がさ 触らないとダメなのかな~ 

って 思った 一日でした 

本日 2000円

総代金 56万って   。。。  資材費用かっ  。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m